KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙い!3スルー784G~ちょっと遠いか?

どうも、カベドンです。

沖ドキGOLDほんとライバル多いです。情報知れ渡ってるんでしょね。

しかし

「そんなの関係ないぜ!」って感じで
「なぜその台を打つ??」みたいなのももちろんいます。若い人でも。

そういうハマった台の取り合いになるのですが、まーしんどいですね。

1日1台、そこそこのやつを取れたらいいほうかな?くらいです。


情報ってのはいかに自分だけが独り占めできるか、にかかってると思います。知れ渡ってしまうともう価値はないですね。

こんなおっちゃんおばちゃんが、みたいな人がスマホ片手に計算してるのを見ると、いつまで沖ドキGOLDやってけるかなーと
思ってしまいますね。


ま、そんなのはいつものことです。


ずっとやってける台なんてないですから。



その時においしい台を探すだけですね。今はまだやってけるのでがんばっていきますけど。

それではいってみましょう!



今回の台



えーと、
269+91+297+(ビッグ1で69+レギュラー2の58)+現在102784
ですね。

あんまりハマってないですけど、3スルーしてるのでそこそこかな?


というわけで!掘っていきます!!





765





ビッグだけど・・・


めっちゃ掘らされた!

23000円飛んで行ったぞ。



えーとだから現在は有利区間1549で残り451かな。


きっついなあ



そして!



316




ビッグ!しかし、



まだ有利区間天井踏んでない・・・


135足りない




やばい冷や汗




そして




503・・・




ゲブゥゥゥ





29000投資ですわ








ここでカナちゃん光る!ちょっとだけテンション上がる!!!





もち1ゲームで





ビッグ!

問題は天国にいってるかどうかなんだけど









最悪おわた




もうやってられん!



結果

投資42K
回収9K


どないしてくれよう



おまけの雑談

ボーナスが揃ったとき

爆音が鳴りませんか?

「そら大当たりしたら台が凄い演出するやろ」


という話ではありません。




台のもっと上から


バッキューン!バリバリィー!!!



ってゆう音が鳴り響きます。あれなんなんすか。


いわゆるデータ機器から鳴る音です。



すんげーうるさい



あれ誰が得してるん?


まじてうるさくて叩き壊したくなるんですけど。


今のスロット台には音量調整ボタンがあるんて、どんな演出でもほとんど聞こえないくらいめっちゃ小さくできます。


しかし!




あのバリバリ音だけは消せないし小さくできない!



まじ謎なんですけど。あれはなんなんすか


わし大当たりしたでー!どや!羨ましいやろ!みんな見てみて〜!


ってのを強制的にやらかすシステムっすか?



ほんまに理解できないんですよ。誰も文句言わないのかなぁ。


私は私の心地いい音量で台の演出音や歌を楽しみたいのに、あんな音頭上から炸裂されるとほんまに不愉快で気分悪いのです。


むかーしはあんなん、無かったのにいつからでしょ。

てか誰やねんあんなもん企画して通した奴は!


たぶん企画会議
「このすごい音を鳴らすことで遊戯者の脳汁出しまくりの、射幸心煽りまくりがてきますよ!」
とかなんとか言ったやつがおるんでしょ。




「おおーそれはすごいやろうやろう!取り入れよう!」


ってやった上司がおるんでしょ。



やめてくれませんかね?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村