KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】投資がかさむ天井狙い!430G~継続祭り

どうも、カベドンです。

今日は今日の風が吹く、明日は明日の風が吹く!!!

人生風来坊のカベドンです!
今回も頑張って行きましょう。


今回の台

上部パネル439
液晶では430の台ですね。

430って君ぃ・・・


やる価値あんのか?
しかし台がない・・・やるしか!!!


おいもうこれほぼ天井やん!!!

どうすんねん



ああ!!!
天井目前で当たってしまったあ!!!

あべしいぃ!



緑オーラァ!!
79%の可能性高いけどもうどうすんのこれって感じ




ほげ?
ジャギでた!


Vストーック!!!
とりあえず単発は回避!



2戦目!ナビ出て継続!





うほっ
3戦目もナビ出た!!



4戦目!
ケンシロウの足!
継続!




なんか中段チェリー百裂拳出たぞ




5戦目もVストックで継続確定!





6戦目もVストック!!!
うまーい




そらレイも出ますわ。





レイの攻撃あっさりはじかれる・・・・




この画面の中段チェリーはなんかストック抽選してたような。
たぶん!




とりあえず7戦目!

ナビ出て継続!!



8戦目!


ぐおおおおおお
継続ぅ!




9戦目!
蹴りが出るもナビ出て継続!

なかなかに今回継続しとるな。




10戦目!
ぬおおおおおおお

継続じゃあ!!!



11戦目!

ああ!
出てしまった剛掌波!!!




モパアァァァ!!!!!!




テレレレーレーレー



ああ・・・終わりか・・・

結果

投資26K
回収25.5K

なんかいっぱい継続してウハウハな気がしてたらほとんどプラマイゼロやん!!
どゆこと?


おまけの雑談「パチ屋のトイレの話」

皆さんトイレ行ったら手洗ってますか?
(※男に限定する話しです)

いやまあ、普通は洗ってるとは思います。
何人かに一人は洗わない人らおるみたいですが、基本的には!!洗ってるとして話をします。



いつ洗いますか?



「そらおめえ!しょうべんしてから、外出るときに洗うに決まっとるではないか!」

という声が聞こえてきそうですが


カベドンは

それは間違っとる!

と考えています。


なぜなら!
トイレに入った時点で既に手はビビるくらい汚くなってるからです!


よく考えてください。

皆さんスロット打ちますよね?
ここを見に来る人はほとんどがスロッターだと思いますが

スロットはコイン掴みますよね。

昨今はスマスロなんてあってコイン不要な台も出てきましたが、私が好きな沖ドキGOLDとかはまだまだコインバリバリです。

あのコイン

知ってる人は知ってると思いますが、めちゃんこ汚いのです。
家スロとかやってる人はわかると思いますが、すぐコイン真っ黒になります。

なのでパチ屋はコインを定期的に洗ってるのですよ。
なんかほんのり濡れたコインとか出できたことないっすか?
洗浄してるのです。

まあ普通考えてたら脂ぎったおっさんが触ったコインが汚れないわけがない。

なんならち○こニギニギした手で触ってるわけですからもう
不潔極まりないわけです。


そしてトイレに行く

そのコインを触った手で自身のち○こを取り出すわけでしょ。
皆さんがどんなふうにしてるのかは知らないですけど、おそらく汚れた素手で掴んでるはずです!たぶん!


あかんて!!


場合によっちゃ病気なるで!


という話です。
私カベドンはトイレ行ったらまず軽く手洗います。そしてコインの汚れを落としてから、用を足しに行くのです。

絶対そのほうがいいって!



「私はスマスロしか打たんからそんなん関係ないもんねー」

という人もいるかも!

いやいや!


レバーやボタンもそれなりに汚れてるから!
くっさいおっさんの手脂がレバーやボタンに染み込んでますがな。



なんかこんなん書いてると私がすげー潔癖症みたいに思われるかもしてないですけど、別に普段はこんなこと考えてないですからね。


パチ屋のトイレだけ
なんですわ。

まあなかなかすぐには受け入れてはもらえにくい論だとは思うのですが、




『結論!』


トイレは手を洗ってからち○こ掴む方が良い!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村