KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】隣の運は俺が吸い取る!!有利区間天井狙い744G~

どうも、カベドンです。

運動不足を自覚してます。

でも
パチ屋で相当徘徊しまくってるんで、
これって歩け歩け運動でだいぶ運動になってるんじゃね?

でもいくらパチ屋で徘徊運動しても
人生の運動不足は治せない
と思う日々

今回も気合いでやっていきましょう!


今回の台

どうなんこれ?
105+(ビッグ1の69)+現在570=744

1スルーか

残り1256
遠いな・・・

捨ててもいいが・・・
いってみるかあ!
天井も近いし!!!!(遠い)



667!



レギュラー!!
遅れから

有利区間は870で残り1130
どうするやめるか
どうだろう
きついか



やるう!!!



69で!




ビッグ!


うーん天国はいかない


それはそうとして

となりのあんちゃんめっちゃ見てくる
スーパーガン見

なんせそのあんちゃん

天井2連発!!!!!
かわいそう


てかだからといってこっち見んなや!!!!

ゆーてたらこっちもだいぶはまって491・・・



ああーレギュラーやしい!

有利区間は1528で残り472
遠すぎる、やらんほうがよかったか



おわ!
5ゲーム!



ビッグ!
これは!



8!




レギュラー!
天国もろたで!




1ゲーム連で



ビッグ!
おほおお


11!




ここはレギュラー




はうわ!!!
オワタ・・・・

結果

投資14K
回収13.5K

ほぼトントン(ちょい負け)
隣のあんちゃんは爆負けでキレながら帰っていった。どんくらい負けたんやろ?7万はいってるんちゃか?
沖ドキは怖いな・・・


おまけの雑談「パチ屋のトイレ必殺技

皆さんはパチ屋◯んこするときあると思います。
別に◯んこじゃなくてもいいですけど

ほぼ洋式トイレだと思うのでその前提で話しますけど

まあ普通に座ると思いますけど、どうしてます?他人の座ってる姿を見ることがないので確認のしようもないのですけど
便座ってプラスチック?みたいな板がむき出しじゃないっすか?


あそこに生のけつを置くのにすげー抵抗があるのです。


パチ屋にいるやつらなんて汚いコイン触って、汚いボタン叩いて、何触ってるかわかったもんじゃない。

そんな奴らのけつなんてどんな状態なんかわかったもんじゃない。

ぶるぶるうひぃー!!
ってなるわけです。

生けつの接触交換がとても嫌なカベドンは
トイレットペーパーを適当な長さに千切って便座に敷きます。
そうすることで少しでも他人のけつとの壁を作るわけです。


結構コツがいって、うまくやらないと風でふわあって飛んでいきます。


そして私の人生も飛んでいきます。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村