KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】ミラクル有利区間!その先には天井があり何がある!?

どうも、カベドンです。

宇宙の果てには宇宙があり、その宇宙の先にはまた宇宙が・・・
と考えると夜も眠れない毎日です。


明日の先には明日があり、その先にはパチスロがある。

今回も気合い入れて打っていきましょう!


今回の台

ええと
55+263+168+329+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在414=1465

なななななぜこの台を捨てた!?
て感じの激烈期待値台です!

おいしさ満点!!!

いいんすか?

ほんまいいんすか?

まじいいんすかああああああ?????


いただきますぅ!!!


1000・・・
天井コンニチハ

おい大丈夫かこれ



とりあえずビッグ!
21000円

まあ有利区間天井踏んだのでヨシ

さてどうなる??



32!
ほげえ




ビッグ!

もう絶対スルーしたわと思った。

脂汗でるわ!




ベルカナでー
「愛情アップデート」!!!

うっひょーい




もち1ゲーム連!!





ビッグ!
続いてくれー。

結構投資いっとんねん。




19!




ビッグ!

いただきましたー




32!
ここまで連れてこられると生きた心地しないですわ





ビッグ!

ぐへへへ



7!




レギュラー!
全然OK!




そして19!




ビッグ!

テンションあがるぅ!!!



11!

同時点滅してます!!



特殊点滅してると必ずビッグ!

うまいですわあ



1ゲームで




ビッグ!
いただきます!!!




6!




ビッグ!

今回の勝ちはもろたで!!!



14で!

337拍子!!!




そらビッグですがな!!!

あらいいですねー



3!




ここはレギュラー
いいよいいよー




6で!





ビッグ!!!

どこまでいくのだ




15で!





ビッグ!!!
いただきましょう!



4!




レギュラー!
続くねえ




あら
ここで終わりですか・・・
まあそれなりに出たかな?

結果

投資21K
回収55.5K

やっぱ沖ドキGOLD最高!!!



おまけの雑談「隣のナイスダンディ紳士

スロット打ってると
隣になかなかダンディなおっちゃんが座ってたりします。

ちょっと白髪混じりながらも
姿勢がぴっとしてて
打ち方もサマになってる

変な打ち方しない。強打しないし、キョロキョロしたりしない。
きわめて冷静に、でも自分の台と向き合いなにか余裕も感じられる
これがスロットを楽しむってことよなあ~て思わせられるような打ちっぷり


ここに至るまでに幾多の試練を乗り越えてきたのであろうか。

おしゃれアイテムか、ちょっとしたハンチング帽をかぶってるのですが
これまた似合っててカッコイイんですよ。

カベドンも将来年取ったら
こんなダンディ満点の紳士になりたいな
なんて思ったりもします。





ちょっと口は臭いけど

口が


くっ
くくっ

くさ・・・・


あああああああ
あっへあああああああ!!!!!



おああああ、そうまでして○ゲ隠したいんかあぁぁあああ!!!!ボケがぁ!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村