KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】いつ天国いくねん!有利区間天井狙い760G~

どうも、カベドンです。

毎日気合いを入れて打ってると
たまには腑抜けのようになることはないのか?と思う方がいるかもしれません。

でもなぜかスロットで腑抜けたことがありません。
毎回ビンビンです!


人生は腑抜けています。


さ、今回も根性で打っていきましょう!


今回の台

ええと、
104+235+(ビッグ2の138)+現在283=760

2スルー760はちょい微妙
なんとか期待値はあるかなくらいですが

いってみますかあ!!!




841!
やば



レギュラー!
21000円使ってます

有利区間は1347の残り653に
くう、遠い・・・




192!



またレギュラー
たのむで

有利区間は1568で残り432


天国こない・・・



205!




やっとビッグ!
そろそろ天国お願いしたいです。

有利区間は1842で残り158




7!
きたか!!!!




ビッグ!
こっからや!

こっちは30000円いかれとんねん




1ゲーム連!!!




おっしゃあビッグ!

脂汗出るわ



あっひいいい!!!!もう終わり?なんじゃそらあ!!!

結果

投資30K
回収14K

今回はいいとこなく負けですわ。まあこんなこともあるしゃあない。それも沖ドキ。

おまけの雑談「プライドの値段」

皆さんのプライドはいくらですか?

値段の話です。
カベドンだってプライドはある!
と思います。

いくらなんだろう・・・・
とかたまに考えます。


プライドって値段換算がそもそもできるものなのか?ってのもありますけど
要するにプライドをかなぐり捨てたことをした場合、いくらならやるかってことですね。


例えば
「おい!カベドン!わしの靴を舐めろ!」
ってなった場合

1万円
靴ペロペロします。

スロットで1万円稼ぐ大変さを考えれば靴ペロペロで1万なら喜んでやると思います。

つまりこの場合のカベドンのプライドは、1万円ってことになるわけですね。
3000円はちょっと無理ですね、やっぱ1万円以上ですね。
なんなら数万円、10万とかもらえたらもう、エクストリームペロペロやったりますよ!


なんの話やねん!
まったく・・・・



あ、犬のう◯こ付いた靴だけは勘弁してください。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村