KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井1354G~夢の中段チェリー!

どうも、カベドンです。

みんな大好き「沖ドキGOLD」!
ハイエナどもが闊歩するこの戦国の世の中!いかにかわして先んずるかの戦いです。

それも人生!
そして見つけました。


今回の台

ええと、253+957+(ビッグ0+レギュラー2の58)+現在86=1354

1354ならまあまあですね!あと646です。

2スルーってのはうーんて感じですが、一応期待値はあると思うんで!


掘っていきましょう!




95!速攻です!!



レギュラー!まあよしでしょう。


有利区間天井は1392608になりました






そこれああああ・・・・・


92ゲームで夢の
「中段チェリー」!!!!!



ああ・・・・

なんて甘美な響き



中段チェリー




でもフリーズはしない

たしか50%でフリーズなんでしたっけ?
私フリーズって引いたことないんですけど???

中段チェリーは何回か引いてますけど、フリーズした!!!

ってなったことありません。なんで?どゆこと??


まあいいや

ビッグ



なんかカナちゃんも光ってくれました。
よっしゃこっからや!!!




とりあえず1ゲーム連



ビッグからのー




13ゲーム




レギュラーかよ




そっから2ゲームで




ビッグ!
ピコーンゆった

確かにゆったで!



5ゲーム!



ビッグ

ええ感じ



8ゲームで



レギュラー!







あれ?




おわたん???





まじ??????

中段チェリー引いて・・・


ハアァ・・・


やっぱフリーズとやらにならんとこんなもんなんですかねえ。
フリーズなしだとただの天国みたいですし。

結果

投資2K
回収18K


勝つには勝ったが!
なんだろうこの感じ。


おまけの雑談

みなさん覚えてますかね?
その昔、パチンコ屋には
「レディースデー」ってのがありました。

あと、「レディース台」ってのもあったかな?
要するに女性客を取り込もう!女性客を優遇しよう!みたいな試みです。今はほとんど見かけませんが。

釘が良かったり、スロットなら設定が高かったり。


「なんで女性ってだけでそんな優遇されんねん!」

って感じでした。
まあ、パチ屋にしてみると、新規の顧客獲得は優先課題なのでそんなことをしてででも開拓していきたかったんでしょうね。

思うのですが



昨今のLBGT?でしたっけ?
ブームがありますけど、

女性の心なら女子更衣室や女子トイレも入り放題!!!ってやつ


見た目が少々男性っぽくても
「気持ちは女性!」

でいけるやつ。

まあそれの是非は置いといて
例えば
マッスルなムキムキ人間(どう見ても漢)がレディース台を占拠しまくってたら店はどうするんですかね?

通常なら退店なんでしょうけど
「私は女性なのに!!尊厳を傷つけられた!!訴えてやる!」

てなるのを恐れて放置になるんでしょうか?


それはそれで本当の女性から
「レディース台を男性が占拠してるのを店はほったらかしにしてる!」
って苦情が出そうですが。

どうなんですかね。

てかすでにそういうトラブル満点事件がいっぱいあったからレディースディがなくなったのかな??


うーん

昨今なんでもかんでも
差別差別差別差別で


レディースデーも

「男性に対する差別だ!」

って苦情入れたお殿方がいっぱい、いたのかもしれません。


まあ個人的には、あーゆうので出した割を一般の男性客がひっかぶることになるので、無くなって良かったとは思いますけどね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村