KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】夢のフリーズは最強フラグ!!!これぞ沖ドキGOLD!!579G~

どうも、カベドンです。

人なんで「屁」をこくこともあるのですが

その屁の音

子供の頃に聞いた親の音に近づいてる気がします。
「ブリィ!!」
って感じの音。

あんな屁をこく大人にはならんとこうと思ってたはずなのに・・・・

どうしてこうなった???


今日も気合を込めて打っていきましょう!



今回の台

あひい!写真撮り忘れた!
ええと、メモでは3スルーで合計579ゲーム状態

ちょっとゲーム数は少ないけど、まあ3スルーしてるので。
いったりましょうかああ!!!!!!!




587!




レギュラー!!

うーん20000円

有利区間は1032で残り968



そっからの



気づいて撮った履歴写真!!




397!




またレギュラー!!
うーん


32000円




おろ?





おろろろ????






おろはああああああ!!!!!!!!!


確定役でのフリーズ!!!!!


キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに確定役でのフリーズは、確定役での約6%です。
引いたでとっつあん!!!!!!
今日は大逆転ホームランだ!!!!!!



あ、ちなみに引いたのは60ゲームでした。





そしてまずは1ゲーム連ビッグ!





2ゲームで




レギュラー!!

まあよしです





1ゲームで!!!





よっしゃのビッグ!

さあ、こっからが本番やでえ!!!!





2ゲーム!





ビッグ!
うましい!!!!






どひいいいいいいあああああああ!!!!!!!!!!!!!


お、オワタ・・・・・・・
嘘だろ!!!!!?????




誰かウソだと言ってくれぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!!!!




結果

投資32K
回収19K

フリーズ引いて負けた。


おまけの雑談「手品師はすごい」

たまーに手品のyoutube見てます。
最後にタネ明かししてくれるやつが好きです。


マジすげぇ!!!

って感じです。
忍術?妖術を見てるようです。


これぞエンタメやなあって思いますね。
あんなのがさっとできたらすげえだろうなあって思います。


タネを見るとなーんだ的な感じなのですが、それでもすごいですね。よくあんなん思いつくなあ。
相当綿密な計算、自然とやれるようになるまでの練習、ほんと素晴らしい。






人生のタネはどこにありますか?


どこでどうやって仕込めばいいですか?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村