KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝イチツッパ!恐怖のぶっこみ実践記録!!

どうも、カベドンです。

朝食は食いません。

ある意見では
「朝食は食ったほうがいい」
だし、
また別の意見では
「朝なんて食わなくてもいい」

どっちやねん!!
と憤慨する毎日


どっちなん??

今回もいっぱつ気合いで打っていきましょう!



今回の台

今回はとある店で朝一からです!
高設定あるかもしれない。ないかもしれない

無ければ爆死覚悟!
いってみたいと思います。

朝の一発目は293で




まずはビッグ!

ん?スロー点滅からです
これは怪しい



25ゲームで(写真撮り忘れ)



レギュラー!
いきなり天国もらいましたか?

いいんすか?
まじいいんすかああああああ?????



そっから4ゲームで(また写真撮り忘れ・・)



またレギュラー

たぶん天国だけどレギュラーは萎えます



ここで天国抜ける・・・

さてどうする。
まだ設定はわからない。うーん
いきなり天国いったし、ひょっとしたら・・・てのもあって

続行やあ!!!!



うお!!
53でキタ!!!



ビッグ!
うまい!!


でも天国にはいかない





130!



ビッグ!
どうなんすか?

でも天国いかない!



124!




ここはレギュラー
そろそろ天国欲しいっすね。



ここで27で!!!




確定役!?




ビッグ!
スロー点滅しとります!!!

天国か!



7で!




レギュラー!!
もらった!!




速攻抜けた・・・



そして330!





レギュラー
またレギュラー祭りか??

こっから
当選ゲーム数の写真撮るのをやめる高設定を意識したため)


14ゲーム



ビッグ!
おいしい



2ゲーム



ビッグ!
乗ってきたか!



ここでチェリーBカナちゃんピッカーン!!!




1ゲーム連!



ビッグ!
さあこっからですよ!


ちなみにチェリーBの確率は現在1/96(設定6をぶっちぎって良い)

ぶんまわし体制です



4ゲーム




ビッグ!
これぞ沖ドキ!!のパターン入ったか??


3ゲーム



レギュラー!
いいよいいよ

ここで天国抜ける


そら続行じゃあああああ!!!!



122で



おらあ!!
レギュラーじゃあ!

ここで設定判別

設定5&6で見ると70%くらいと出る
うっほお

あるんじゃないすかあ??


98ゲーム



レギュラー!
まあレギュラーでもいいでしょう



27で



またレギュラー・・・
でもこれはひょっとして天国???



9で


ビッグ!
天国キタ!?



2で!



ビッグ!
花のみ点滅してた!!


16で!



ビッグ!
やっぱ天国ですよ



9で



ビッグ!
うまうまですわ!


ここで天国抜ける・・・

さてどうなる

177ゲームで




ビッグきました!
ああー快感



432・・・くそはまった



まあでもビッグ!
こっから!

チェリーBは1/127に
あれ?ちょっと落ちてる・・・大丈夫かこれ



296!



ビッグ!
遅れ発生から



232で




ビッグ!


そろそろ天国きてほしい




37


レギュラー


うーん
チェリーBは1/123
これでも高設定の数字だから多分間違いないと思うんだけどなあ



260で



ビッグ!




ここでカナちゃんもらいました!!



もち1ゲームで




ビッグゲット!

天国はいかず



137で

ビッグ!
なんか同時点滅でピロリロいってる!!!!

ちなみにチェリーBは1/123




19で


ビッグ!
よっしゃあこっからじゃあ!!



6で



ビッグ!
飛ばすでぇえー!!


7で!
なんかぼんやり点滅してる



ビッグ!



17で



ピコーン鳴ってます



ああ!!!!!!!


スーパードキドキランプじゃないっすかあ!??
お久しぶり!!!!!


そらこっから
1ゲーム連で




ビーック!!!!



2ゲームで





ビッグ!






そしたらまた
チェリーAスーパードキドキランプ!!!!!!!!


え?
これどうなんの??

スーパードキドキ重ね掛け?
そんなわけないか・・
ループストックなんて聞いたことないし

たぶんスーパードキドキモードだからこれが光ったってことなんだろうけど。どうなん?


ちなみに現在夜18:30


1ゲームで




ビッグ!

うっほほーい



げはあ!!!

またスーパードキドキランプきたぞ!

どうなっとんねんこれ
もうわけわからん



とりあえず1ゲーム連で



ビッグ!

下パネル消灯
次回も確定です




14で



ビッグ!
祭りじゃ祭りじゃあ!!!



9!



レギュラー
どんどんいこう




あれ?



オワタ・・・

なななななんじゃ???
スーパードキドキモード大爆裂ちゃうんか???


うおおお
継続じゃあ



381!


レギュラー
あかんやな予感


228まで回すが

とんでもなく嫌な予感がしたためここでヤメ!!!


結果

投資15K
回収43.5K

なんかすんごい演出見まくったわりには稼げてないな・・・
最後ハマったんが痛かった。

おまけの雑談「ジャニーズ問題について

ジャニーズがどうこうってのがニュースになってからずーーーっとやってます。

TVもそうだし、ネットニュースでもバンバン目に入ってきます。

正直なところどうでもいいっていうか、そんな延々とやることか?と思ってしまうのです。


そら被害にあわれた方、嫌な思いをした方には気の毒やなとは思いますが。


芸能界ってそういうとこやん?

ってどうしても思ってしまうのです。
そういうのを切り売りして、のし上がる場所じゃねーの?って
違うのかなあ・・・

こんなに長期間話題になってるってことは

みんな低俗な話題が好きなんやなあ
って思ってしまうんですよね。
視聴率稼げるからか?



衆道なんて相当古くからある日本の文化やし
そんな日本中がひっくり返るほど騒ぎまくるほどのことか?って思ってしまいます。


別に「良いこと」とは言いませんよ。

でも
芸能界って
ある意味そんな場所でしょ?


そらその辺の市役所とかでやってたら
そらあかん!
大問題や!

って私も思います。

東京大学でー!とかだったらびっくり驚天動地です。


でも
芸能界やし


そらそうやろなとしか



むかーし
松田聖子っていうアイドルがいまして

歌手になる!
って言って上京するときに親から
「あんな芸能界なんて!」
みたいな感じで反対されたそうです。


昔からあの世界はちょっと違うものがある、まともな人のいく所やないみたいな暗黙の了解みたいのがあったと思います。

てか
みんなわかってたやろ。
内部の奴らだけじゃなくて
TVも
新聞も
雑誌も
なんなら政治家だって


やべえなんか問題になったわ
ってなったとたんに
一人の亡くなった人にすべてを押し付けて被害者ぶって善人ぶってるようにしか見えません。


会見とか見ててもなんか気持ち悪いです。
そう感じる私がおかしいのか・・・?みんなどう感じてるんでしょうね。



それから
仮定の話ですが、

もしカベドンが若かりし頃のあの時代

そんな器じゃないですよ?ないですけど、もし間違ってジャニーズに入るチャンスがあって、あの邸宅に呼ばれるようになって

一晩我慢すればアイドルとしての人生が確約される!とかなったら


喜んでいろいろやったと思います。


そして

それができた人間が今活躍してる人たちでしょう。

たぶんね(強調)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村