KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】お戯れ有利区間のお誘い!期待値の塊!!1264G~

どうも、カベドンです。

毎度毎度の有利区間天井狙いの期待値稼ぎの毎日

しんどい

だるい

ありますよ。
人間だもの

そんな時の魔法の言葉


気合いと根性です!!!!!


今回の台

3スルーは美味しい
ええと
311+278+80+58+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在370=1264

12643スルーは期待値の塊です!

うっひょおおおおお



617




レギュラー!
だるー

9000円

有利区間は1540の460

もちろんいつものごとく天国には・・・・






5ゲームキターーー!!天国ぅ!



ビッグ!!



GODモードか???




4ゲーム!




レギュラー!

レギュラーってことはGOD違うな




9ゲーム!




ビッグ!!


波に乗ってきたか?





32オワタ

はふうう


波に乗れません・・・


結果

投資9K
回収12.5K

一応勝ちは勝ち

しかし

もっとノリノリの連チャンがしたいのです。

おまけの雑談「私はユーチューバー」

私はユーチューバーをやっています。

とはいっても知らないと思います。

えーと、複数アカウントがあるのですが、一つ収益化はしてます。

ぜんぜん儲かりません。


別にこれだ!とここで発表する気もありません。なぜなら

スロットとは全く関係ない動画なので。



んで


こないだこのスロットブログに関するユーチューブアカウントを作りました

作りましたが・・・・


編集してる時間がありません。
どないしよかな。


動画も数本しかあげてないし、はっきり言って人に見せれるようなものがたいしてないのでこのままほったらかしになるかも?

いやいやこっからバンバンUPしていって大人気ユーチューブになる可能性もあるわけで。
悩ましいとこです。

だいたい


こういうパチンコパチスロユーチューブって、台の前にカメラドーンて置いて

「撮影してまっせ!!」

って感じでやってるじゃないですか。
あれは一般人には無理ですよ。店から追い出される可能性高いです。
難易度高いです。


ちょっとプレミア演出撮るくらいならいいでしょうけど、何十分も何時間も絶対無理だと思います。


どないすっかなあ。



おでこにカメラを埋め込めないすかね?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村