KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】楽しい天井狙い!614G~期待値モリモリ!!

どうも、カベドンです。

北斗だいぶ稼働が落ちてる気がします。
空き台が目立ってきたような気がするのですが、皆さんのホールではどうなんでしょうか?4月5月の勢いはないような気がするのですが、どうなんだろう気のせいか?

休日はそこそこ席埋まってるような感じはするんですけどね。
新パネル「拳王(ラオウ)パネル」は8月でしたっけ?そこでがーんと盛り上がってくれたらいいなとは思うのですが。

パネルが新しくなったといっても別に中身は一緒なんですから、それがどうなん?

といった気がしないでもないんですけど。


てな感じで今回もやっていきましょう!!!



今回の台

液晶は614

600超えてるのはおいしいです!なかなか最近拾えないゲーム数ですね。
超ラッキーです。

期待値ありまくりでワクワクの台です。


データ機器では624
前回は浅めで当たってちょっと連チャンしてる。

「カベドン理論」ではそれはなんか微妙なんですけど。



スランプグラフはハマって出て、ハマって出てみたいな感じですね。


ゆーても
やっぱ600超えてたら行くしかないでしょう!




ということで



938中段チェリー!

ちょっとハマった

刺さらず。




特に何も起こらず1000ゲーム超え

おい!どうしたケンシロウやる気なしか?
またくなんも熱い演出来ません。





やすやすと天井到達!!やな予感!



ちなみに緑オーラ
写真撮り忘れた。

まあ79%継続なんでしょう。





その程度か!!!







グブハァ!!!!!






テレレレーレーレー


終わり






素のケンシロウ散歩



は?



どういうことなん?

結果

投資19K
回収2K






おまけの雑談

私の良くいくホールに

ラクルキョロキョロババアがいます。

常に周りをキョロキョロキョロキョロ伺ってます。
シマに入ったら常に顔がこっちに向いてるか、あっちに向いているのでおるのがすぐわかります。

別にキョロキョロしるだけで台パンとかはしないので迷惑な存在ではありません。


でも


隣で打つのはしんどいです。

台をガン見してくるので。


自分の台に集中すりゃいいのに(余計なお世話かもしれませんが
あっちこっちを見てるので小役取りこぼしまくりです。あれ相当機械割下げてると思いますね。


なるべく近くでは打ちたくないのですが、たまたま期待値ありそうな台が横の台だったらちょい苦痛です。


なんか演出が出るだびに顔がこっちに来るので、なんつーかねえ、やっぱ


イラッ


ってしてしまうんですよねえ。これはもうしょうがないです。

そん時はとにかくです。


の心で乗り切るようにします。
なるべく台の音量を下げて、目立たないように目立たないように

片目をつぶるなり、体の位置を傾けるなどでなるべく意識に入らないように・・・


しかし



どうしても入ってくるのです!!!


イッラアァァァ!!!!



台パンしたくなります!!
でもあんまり目立つことして、なんなら出禁とかなったらイヤなので出来ません。


関わりたくないので注意とかもしたくありません。



どうしたらいいんですかね??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村