KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】気合い満点天井狙い!485G~あぢぢぃ~!!!

どうも、カベドンです。

暑いですね、みなさんいかがお過ごしですか?
夏バテしてませんか?

夏バテには水分補給がかかせません。スロット打ってても意外と水分不足になるもんです。ちょっと外を歩けば強烈な日差し

体温も上がります。
自販機のお茶とか高いので

便所の水でも飲んでしのぎましょう!!!

それでは、今回もいってみましょう!


今回の台


485かあ
まあそこそこかな?期待値102%はあると思いますし。



前回は1672連かあ

なんか前回の当たりが軽いと、今回ひどい目にあう確率が高い気がするのですが、うーん

どうなんでしょうね。


というわけで




837まで連れてかれて中段チェリー!
ハマってますわー



メッセンジャー演出!

来てくれ!!




来ない!




楽勝で1000ゲーム超え!




1200中段チェリー!

おいおいもうこうなったら天井いってほしいのにここは外してくれぇ!


外れる






なんとか天井




左上カウントダウン出ました。ここで
「ほくとー」とか出たら北斗揃いになって熱いんですけど。



「あぢぢー」でした

まあ普通の当たりですね。


というわけで天井!緑オーラ!

オーラ画面はあせって撮り忘れました。



1戦目!
なんとか単発は回避!!
天井単発とかやられた日にゃ

心ボッキリ

なってしまうのです。



2戦目!
継続!79%の力を見せてくれ~!




3戦目!

来てしまった剛掌波あぁぁぁ!!



あああああああ





おっ

おおおおおおおおおお






グプゥアアァ!!!!!





テレレレーレーレー





もうほんま
なんなん????


結果

投資25K
回収7K


素晴らしくボッコボコ


おまけの雑談

連日暑いですね。「猛暑」なんて言葉がありますが、子供の頃からあった気がしますが、もう夏はそれがあたりまえになっていしまいましたね。

だいたい夏でも30度超えたら
「おおー!今日は30度超えたでー!」

みたいな感じで、珍しくてなんなら40度みたいなのは考えられない時代がほんのちょっと前だったので今の温暖化?
てのが信じられない感じですね。


なんでこんなに暑いんでしょう?

いろいろ言われてますね。二酸化炭素がどうとかこうとか。


まあ専門家ではないので本当のとこはわかりませんが、一つ言えるのは


暑いってことは、熱が逃げていない


ってことでしょうか?
それが二酸化炭素で熱が閉じ込められている?のもひょっとしたらあるのかもですが、

私が思うのは



アスファルト舗装が原因じゃね?


ってことですかね。
とにかく太陽光を吸収してバッチバチに熱くなって地面からなんからHOTHOT!!!

けっこうあるような気がしてます。だいたい都会が暑くなってるでしょ。
都会は道路アスファルトだらけでしょ。


裸足では絶対歩けないくらいとんでもなく熱くなってると思います。
それが巡り巡って地球全体が暑くなってるのでは?

どうなんですかね。
どこの国でも車を走らせるのに便利だから張り巡らされてると思うんです。その面積は膨大になってるでしょう。


あれやめたらだいぶ変わるんじゃね?
といつも思ってます。毎年思ってます。


まあやめるのは無理だとは思いますが。剥がすのにとんでもなくコストかかるでしょうし、はがした後むき出しの道路にじゃあどうすんねんと。代替となる素材ってあるとは思えんし・・・


というわけで

詰んでますね



もうダメですね。


草木は枯れ、大地は焼きただれ、虫は消滅し、闇の灼熱地獄が訪れるのです。



その時は




皆でリアル北斗の拳の世界を楽しみましょう。



あたたたたたたたた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村