KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】1,000円での祈り!今日も天井狙い!403G~

どうも、カベドンです。

「スマスロ北斗の拳
このブログの主力機種ですが

無想転生バトル!まったく引けません!

ここしばらく引けた記憶がありません。

無想転生チャンスは鬼のように引いてるんですけど、全くバトルに入らないのです。


どういうわけだ・・・



カッパのおっさん「ニヤニヤ」


今回も心を込めて打っていきましょう。




今回の台

どひい403
ちょっとやめたほうが・・・・



うーん履歴的にも特に目を見張るものはなし。
期待値としてはほぼトントンかちょいプラスってとこか・・・


それでも!


いったらあああああ!!!!!!!!




420で中段チェリー!
ここできてくれれば!!!





高確にはいったか?





ぬお!!!!
ここでジャギ!

いったのか????




ケエエーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!


ああ!!!
いいんすか????


マジいいんすかあああ????????

1000円やでおい




青オーラ!

まあ白よかマシか



1戦目!
うおおおおおで

単発回避!




2戦目!

またもや継続!!
うっひょおおおおお




3戦目!!!

いったるわあああああ






4戦目!!!
ああ!!!!

やっぱりきてしまった剛掌波!!!!




ふんぬぐふううううううう






へばらっしゃあああああああああほはああああ






テレレレーレーレー


マジクソのバチクソゴミ






ケェッヘヘエエエエエエエーーーーーン!!!!!!




なにかがケツから出た





途中で中段チェリー引いたでおい!





クッソ弱ケンシロウ


勝てよ





ああ!!!!
そして蹴りが!!!!!





ホベラハアアアアアア!!!!!




テレレレーレーレー

・・・





バシュウウウウウ


てくてく


クソが!!!!


結果

投資1K
回収13K

文句言ってるわりにはなんかそこそこ勝ってたわ。うひい


おまけの雑談「ガキがうるさい」

よくスシローとかに行くんだけど

だけど・・・


高確率でガキが泣いている




そらまああそこはファミリーが家族でファミリアする場所なんで
子供からお年寄りまで幅広い客層がおってそらガキンチョが大量におるのは別に当然っちゃ当然でございますけれども!


ほんま飯がまずくなるんですよね。


どんくらい不味くなるかというと、普段は7皿くらい食うとしたら、4皿でもう帰りたくなるくらいな感じです。

わかりにくいか


まあでもそういうことですよ。


ガキンチョがでかい声でぐぎゃーって泣いてるのを聞くと


ほんまに気分悪くなるのです。


何言ってるんだという声が聞こえてきそうです。

「子供は国の宝だろ?」とか
「お前にも子供の頃があっただろ?」

とか聞こえてきそうですね。

そんなことは十分にわかっているのです。

でも思ってしまうのはどうしようもないじゃないですか。
思うことは止められませんから。



これをですね、


掲示板に書き込んだりとか
他人のブログに書き込んだりしたらひょっとしたらトラブルのもとかもしれません。


でもここはカベドンのブログ


自分が思ったこと、考えたことを書き連ねても問題がない場所だと考えています。


だから!!!


書きます!!!
ああ!書きますとも!!!



ガキンチョうるっせーんだよ!!!
シ◯キ回すぞ!てか親がなんとかしろ!!!
連れてくんな!消えろ!!!



ハァハァ・・・・・




ほんますいません。






ここでだけ・・・


ここでだけで吐き出させてくれよ・・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村