KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】気持ちも新たに天井狙い!471G~嬉しいVストック!

どうも、カベドンです。

直射日光が嫌いです。
太陽光線をあびると、体中の細胞が溶かされていくような気分になります。

光を浴びてビタミンDぃ??
知らん!

今回も気合いでいきましょう。


今回の台

液晶471
データ機器では480の台です。

400ゲーム台でもだいぶ後半なんで多少期待値的にはマシかな?



649中段チェリー
さあどうだ!





当たった

青オーラ!


青オーラはちょっと期待してもいいかも?


おっといきなりVストック!

幸先いいですなあ。



レイ出た!!
ここ!!
ここやあ!!!!!



うおおおお
レイの攻撃でえ



シュバアア!!!!

手刀!!

あっさりはじかれた・・・・




ああ!
2戦目もレイが!




おりゃああ!!




涼しく弾かれる・・・




3戦目!
Vストックで継続!!!



4戦目!
ラオウキーーーック!!!


かわす!
継続!!!




5戦目!
変なかっこうしたヒゲのおじさん登場!!!



Vストーーーック!!!
継続!!!




6戦目!!!
うわああ剛掌波!!!
きてしもたー


ブハァ!!!ヘナヘナヘナ~


あああ~


テレレレーレーレー

一応、一応勝ったが・・・

結果

投資7K
回収13.5K

もうちょっと!もうちょっと続いて欲しいのねん!!!!


おまけの雑談「やる気の波

皆さんやる気満点ですか?
カベドンは毎日やる気にみなぎってますが


たまにだるいときあります。

そらありますよ。人間だもの
今日はしんどい
今日は帰って寝たい

ありますよ。

スロットなんて別に仕事でもないし、誰に強制されてるわけでもないんですから打たずに帰って寝りゃいいんですけど

期待値台取られたらどうしようとか
今日は大勝ちできる日かもしれないとか
ブログネタがあるかもしれないとか


思うと、気持ちを奮い立たせてホールに向かってしまいます。

もちろん勝つときもあれば負けるときもあります。
勝てば「ああー頑張って来て良かった」

負けたら「ああー帰って寝とけばよかった」

皆さんもそんな経験いっぱいあるんではないでしょうか?


そんなもやもやした気分の時


私は妖精さんに相談します。
「どうしたらいいかな?」
って





「シね」
って言われます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村