KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値天井狙い!492G~夢の「北斗揃い」

どうも、カベドンです。

明日には明日の夢がある!
そうさ夢があるから人は、走っても走っても疲れないのさ。
明日の夢を食べながら、今日を精一杯生きよう!

今回の台です。


今回の台

液晶では492、データ機器では501の台です。

そんな必死に飛びつく台ではありません。なんせ前回前々回とそこそこ早いゲーム数で当たってるんで、なんとなく今の内部状態悪いんじゃないかなといったとこです

もちろんはっきりした根拠があるわけじゃないんですけどね。


とにかく掘って行きます。


691で指ポキポキ中段チェリー!


特に何も起こらず




あっさり1000ゲーム突破




そして天井


まっっっじでなんもなかった。
ずーーーっとケンシロウが歩いてるだけ。くそおもんないぞ。




こんなとこで中段チェリー

あれでも前兆中に引くのってなんか熱いんじゃなかったかなあ?



ジャギも出てきますわ。




ちょうど1300

あれ?これって・・・・






どはあああああああ!!

きた!


北斗揃い!!!
ひっさびさ




あああ・・・・・



そして虹オーーーラ

神々しいです。
もうこれは89%でしょう!




さあ、いってみましょう!




1戦目!
ラオウの後ろに北斗七星

これってなんだっけ?いつも飛ばしてるからよくわからんかったど
たしかそこそこ期待できる演出だったはず!



キックきたーー!

やばい




ゴップアアアアー!!!


えっ




テレレレーレーレー


ええっ



89%・・・・





ケーーーン!!!!!


うふう
まあそらそうでしょう!

怖!!





2戦目!


ああ!!

剛掌波!!!





モバアァ!!!!




あへええ??




テレレレーレーレー



ええええええっ!!!




バシュウウウウウウ!!!



遠隔やろ!!!!


結果

投資26K
回収6K

おかしいやろ!!!!


おまけの雑談「昔旅打ちをしてた時期があります」

旅打ちをしてた時期があります。

そんなにがっつりではないですけど。

あるパチンコに攻略ネタがあって(連れから教えてもらった)基本的には地元でやってましたが、連れが
「別の県に打ちに行こうぜ」的な提案があってやってました。


電車で行って、夜は適当なカプセルホテルとかに泊まって(経費節約)また朝から打つ、みたいな。

当時スマホはなかったので店探すのは大変でしたけど、なんか全国のホールが掲載されてるサイトとか見て行ってました。
載ってないホールとかもあるので、そのへんは自力で足で探す!みたいな感じですね。

時給は・・・そうですねゆーても3000円ちょいくらいだったかなあ。でもそれでも当時としてはまあまあだったと思います。
そのさらに前は時給5000円近くあった台もあったのですが、その話はまたいずれしたいと思います。その時は「旅打ち」という概念もなかったので。

まあ楽しかったですね。
同じ店で打つ日もあったし、別々の店で打って夜に合流とかして飯食いに行くとかしてたり。


んで、なんとなーく世間にばれてきてそういう打ち方をする客が増えてくるわけですよ。そうすると競合しますよね。なんならトラブルになったりもします。

また、店も利益がとれないから釘が閉まってきたりするわけです。そうするともう終わりです。もうその店ではしばらく打てません。

新しい店を探すわけですが、まあそれはそれで楽しいですど大変です。ネットに載ってる店はだいたい終わって行きます。
ネットに載ってない店だと荒らされてないのでパラダイスだったりもしました。それもいつか終わっていくのですけど。


そんなことやってた時期もありました。
ある意味青春でしたね。



あの頃相当稼いだはずやけど


その金どこいったんやろ????



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村