KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】前任者爆裂台!ど、どうする504G~

どうも、カベドンです。

スマホでメモしたり写真を撮ったりしながら打ってるわけですが
もっと効率よくできんかなーと思い悩む日々です。

もっとこう自然に、ささっとやりたい!
創意工夫っていうんですかね。

単に目立ちたくないだけなですけどね。

透明人間になりたいです。

まあ今回も頑張って行きましょう!


今回の台

液晶504ですか。
500超えてるのはなかなか見つかりません。ラッキー台ですね。




しかーし!
その前にとんでもなく出てる!

どういうこと?65連って・・・???

そらもう今は不遇区間なわけですよ(ほんまにあるんか謎やけど)。「こらあかんわ」って捨てられたんでしょうね。
なんかやばい気がしますが、ゲーム数的には期待値あるはずなんで掘って行きます!
どうなる!!


657中段チェリー!!
特に何も起きず。




824
指ポキポキからの中段チェリー!
どうだ!?



お?
いったか!?



ウイグル
ボハァ!

なんとか当たってたようです。ふう



846
白オーラ・・・

もう白はあかんて!!!



1戦目!
ラオウパーーンチ!!

パンチなら



ヘボアァァ!!!!


ん?????



テレレレーレーレー

ゴミクソケンシロウがあああぁぁ!!!!

結果

投資10K
回収3K

絶対不遇区間やろ!!!


おまけの雑談「スロットのセンス

スロットに勝つには

センス
が必要です。
センスとは、「運」ではありません。「相性」でもありません。
勝ちに至るまで何が必要で何が必要じゃないか、見極める能力のことです。

私の妖精さん
「そうだそうだ!」
と言ってます。だから合ってるんだと思います。

これがセンスだ!
と説明するのは難しいのですが、例えば
なんとなくこの台行けそう!とかで座ってしまったり、
今日は新台入れ替えだ!とかで打ち方も良くわからない新台に座ってみたり、それが絶対高設定の可能性が高い!とかなら話は別なんですけど
なんかそういう勝つ根拠の薄い行動はセンス悪いと思っています。

たとえ設定低くても機械割高い狙い目ってあるじゃないですか
ゾーンだったり、単発続きだったり

そういうのをしっかり見極めて
ここは打ってヨシ!!!!
って根拠が合って打てるのがセンスあると思ってます。

他にもいろいろあるとは思うのですが、勝ちにどれだけ徹することができるか、ストイックに行動できるか、ですね。

そうすればたとえ設定1ばっかりの店でも結果がついてきます。必ずです。


設定1でも!


そう設定1でも・・・・

設定・・・・・・



設定6打ちてぇよ~~・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村