KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】天井1000ハマリは連チャンの予感か!?有利区間660G~

どうも、カベドンです。

お前に涙は似合わない
俺に涙は似合ってる

そんな夜空にバイバイサンキュー
いつの時代も、無限の星たちが笑顔をくれるのさ


さあ、頑張っていきましょう。


今回の台

おおう!
例のごとく初期状態の写真の撮り忘れ!
(パッパラパー)

ええとメモでは
有利区間660で残りは1340の状態です。たぶん1スルー
現在のゲーム数は401というわけで!



410で速攻!
1000円です!!


うひょ!
ビッグ!!!

うましかなあ

スロー点滅してたけど・・・
天国はいかず!


あひい!
738まで連れていかれる!!
まじかよ


一応ビッグ!!

有利区間は1585で残り415です
23000円も使ってしまった



ああ!!!!
そして天井まっしぐら!!

なんてこったい!
アベバァァ


なんとかビッグ
しかし投資は52000円!!!!

大爆死の予感のみ!



18!



ビッグ!!
たのむ!
連チャンしてくれー



12!




レギュラー!!
くううう




あっへええええ!!!

オワタ・・・・
なにこの物語

結果

投資52K
回収11K

すばらしき4万負け!帰ってポテチとアイスかじりながらふて寝します



おまけの雑談「打つ根拠」

皆さんは
「打つ根拠」
があって打ってますか?

私はこれを大事にしています。

打つ根拠とは
今日は熱いイベントだから高設定入りそう
とか
今のゲーム数から計算すると期待値はこれくらいだな
とか、そういうことです。

今日友人と打ちにいこうぜっ!って誘われてるから
とか、
なんか今日は気分もいいし、打ちに行ったらめっちゃ勝てそうな気がする!

とかではありません。
ましてや、パチ屋に行くのがルーチンになってて気がついたらパチ屋に入ってたとかでは全くありません!


私はパチ屋は金を増やす場所であり、決して遊びでやる場所ではないと思ってます。

そらまあ、やるからには楽しくないと精神が削られるのである程度は台は選びますけど。

それでも!
たとえクッソみたいな台でも勝てる(勝てそう)な台なら私は打ちます!

世間を騒がせてる(てかあっという間に騒がせ終わったかも?)な

スマスロエヴァンゲリオン

通常時もボーナス中も激烈つまんなくて負け倒すというエヴァンゲリオン


私は新台は基本打たないので1ゲームも回したことがないので噂レベルでしか知らないのですが
仮に勝てる部分があれば喜んで打ちます!


一応ハマり台狙いは有効らしいので、ちょいちょいシマを見に行くのですが




ほとんど客がいない・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村