KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】アミババトルは天国への一丁目!??462G~

どうも、カベドンです。

部屋の掃除をすると
めっちゃ気分がよくなります。

まさに快感!
すっきりした空間におれることがなによりの喜びです。

問題は

掃除をしよう!って気にならないことですね。


これいかに〜!

さ、今回も頑張っていきましょう



今回の台

462ゲーム
最近ずっと400ゲーム台ばっかり引いてます。

500ゲーム台なんて落ちてません。北斗も落ちぶれたなあ・・・




履歴的にも目を見張るものはありません。
うーん

ま、期待値はあるかも?でやっていきましょうか。



ああああれ???

いきなりアミババトル入ったで????
なぜに


イカで当たったのか??


おっひょおおおお




「きさまは長く生きすぎた!」

なんでそんなこと言われなあかんねんと思ってしまいます。




そして白オーラ!!!

安定の白ですね



1戦目!!!!

うおおお
継続!!



そして!
レイの拳!!!!

たしか79%継続だったはず


これは期待できるでぇ!!!!




アヒイ!!!!
剛掌波!!!!

ちょっと待て!!!!!




ホゲエッポハアアァァ!!!!!!


なんでやこら



テレレレーレーレー

まじやっとられませんわ!!!!

結果

投資3K
回収5K

一応勝ちは勝ち・・・だがしかし!!!!もっとこう連チャンうひょーが欲しいのよ!!!


おまけの雑談「スロット辞めよう!って思ったことありますか?」

皆さんは
もうスロットなんて辞めたい!辞めよう!
って決意したことはありますか?

てかたぶんあると思うんですよ。
私カベドンも何回もありますから。

実際辞めてた時期もあります。
どんくらい前かな?10年くらい前かな?
たぶん3〜4年は打ってない時期があったはずです。もっとかも?

初代北斗の拳が2003年に出てあの頃は打ちまくってました。それが落ち着いて、うーんと、北斗の拳SEのときもまだ打ってたな。SEは2006年みたいですね。あの頃はまだガンガンに打ってましたね。

そこからしばらくしてだから
2010年前後くらいかなあ、打たなくなったのは。
打ちたいとも思わなかったですね。


なんであんなに簡単に辞めれたかというと
「稼げなくなったから」
それだけです。

単なる金稼ぎツールとしか見てなかったので、あかんと思ったらスパッと辞めましたね。

で、今
北斗や沖ドキなんかで微妙に勝ってますけど、いつかは無くなるし、その後に続く台が出てこなかったらまた辞めるかもしれません。
それは別にいいんですけど、なまじっかブログなんか始めてしまったせいでスロット辞めるとブログも続かなくなるのでそのへんが悩みどころです。

このへんの台は人気あるのでたぶん検定期限?まで限界まで使われるとは思うんでしばらくは大丈夫だとは思ってますが、どうなるかわかりませんからね。


もしスロットやらなくなったらどうしよ?


なんかわけわからん起業ブログでもしようかな・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村