KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】沖ドキこそ至高の作品!有利区間天井狙い1029G~

どうも、カベドンです。

仕事柄

なんかの会合みたいなのに出ることがたまーにあるのですが

マジで苦痛です。

たいして面識ないやつと飯を食うというのが

苦痛で苦痛で苦痛で苦痛で・・・

そっから仕事に繋げて金になるとかならいいんですけど別にそんなわけでもないので苦痛極まりないです。

他人が苦痛でイヤすぎる


そんな私を癒やしてくれるのはスロットの連チャンだけだよ。


さ、頑張ってリール回しましょ。



今回の台

ええと、結構ハマってる状態だな・・・
210+203+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在518=1029
2スルー1029ならまあ・・・ってところですかね。現在ハマってるってのもいいポイント

いったらおらああああああ




643で!






うっひょいのビッグ!!!
幸先いいで

有利区間は1223で残り777


でも天国来ない・・・




440!

15000円
イカから




ここもビッグ!!!
さあ天国来るのだ!!!!

有利区間は1732で残り268だぞう




おほ!!!31!
ギリできたか!!!!!




ビッグ!!!
瞬き点滅してる!!!!!

これは超期待できるで!!!
ちなみに天国行かなかったらモードAの可能性が高くなるので絶望です。

有利区間は1832で残り168




アッヘエエエエエエエエエ!!!!!




いかんかった・・・てことはモードAか?????
どうする・・・・

一応有利区間天井は近い


いや・・・・これは孔明の罠
ここから天井1000連れていかれて天国も行かず大爆死の未来はありえる・・・・
どうする


どうなんだい!!!!!




いっくうううううううう

あと1回だけ!



215!

ええとこできました!!!!
もし天国行かなかったらやめよう・・・



ビッグ!!!
さて




6!
おはああ!!!!!!


きたのかい!!!!!




ビッグ!!!
常灯から通常点滅
まさかの天国か!!!!





そして6!





分かりにくいけど右のみ点滅してるう
天国確定&ビッグ!!!





3!







ビッグ!!!
うましいー!




またまた3!






げっちゅビッグ!!!
うひょひょーい






あっひいいいいいい

終わってしまった




ま、まあそれなりに連チャンしたほうかな。


結果

投資15K
回収23.5K

まあボチボチ勝ちってところか。
こんな勝ちを積み上げていきたいもんですわ。


おまけの雑談「スロット好きの男」

とある村にスロット好きの男がいました。

村に唯一のパチンコ店は、意外と良心的で、スロットにも結構高設定を使い大繁盛していました。


スロ好きの男はそれはもうスロットにはまり、来る日も来る日もスロット三昧。
休みの日は朝から並んで1日中打つような生活をしていたのです。


このスロ男、なんと結婚しており美しい妻と娘がおりました。
2人ともこの男のスロ三昧生活に呆れ返っており、日頃からぶつくさ文句を言っておりました。

とはいえこの男、普通に働いており収入もそれなりにあったので妻は文句も言いつつ、ある程度は受け流しておりました。


しかし娘はまだ幼く、スロットというものがよくわかっておらず
なんで自分の父親はスロットばっかり行って遊んでくれないのか、ものすごく不満に思っていたのです。


その男の口癖は

明日はイベント日だ!
朝から並んで高設定掴んで爆裂させるぞ〜!!!

でした。


そんなある日



珍しく寒波の厳しい冬の日でした。


「あー寒い寒い」
と男は村のパチンコ店に朝一で向かっていました。

やっと到着。
「今日のイベントはまあまあ強いから、先頭に並ぶのは厳しいかな〜」

なんて考えてると、何やら人だかりができています。



近づいてみると

パチンコ店の入り口
いつもなら先頭の人が並ぶ位置で





娘が死んでいました。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村