KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間爆裂1000ゲーム天井!

どうも、カベドンです。

いつも新しい心で


苦しみも悲しみも、

常に新しい心でいればなんとかなるものです。

それではいってみましょう!


今回の台

考えようによっちゃとんでもない台

この1ゲーム連が天国じゃなければ・・・

ああ・・・
天国じゃなかったとしても
有利区間978の残り1022という台です。

少しギャンブル的か。
しかしこんな台しかない。

いったらああああ!!!!!!
ボケがあああああ!!!



264で!




ビッグ!

天国は・・・
いかない


くうぅ



有利区間1271の残り729

遠いな


そして


あべし!
1000ゲーム

天井!


37000円!
しぬううう


レギュラーだし



ただカナちゃん光る!

どうだ!


1ゲーム!




ビッグ!

有利区間はここで踏んでるはず(推定)




13で!




ビッグ!きたか!




こっからやー!




はへ???


オワタ・・・


ゲボオオ


結果

投資37K
回収10K

大爆死!!!!!


おまけの雑談「疫病騒動の影響」

あの疫病騒動が起きてからどんくらいですか・・・
4年くらいたちましたかね?

皆さんの生活にもいろんな影響があったと思います。
私の生活もいろいろ影響ありましたね。

去年コロナかかりました。めちゃくちゃ苦しかったです。熱は全然下がらんし、1週間くらいは苦しんだんちゃうかな。5日後?だったかに「もうウイルスはいないはずですので」
とか言われても

「いやいや、全然治ってないやん」って感じでした。結局1か月くらいはしんどかったと思います。なんとか後遺症もなく治ってほっとしました。

んで


パチ屋ですね。

マスク必須になりましたし、台と台の間に変な透明プラスチックボードが設置されて横の奴の空気がこっちに来にくい?ような形になりました。

あんなもんなんの意味があるねん

とは思ってましたけど、意外と隣の奴の口臭等が流れてこない(気休めですが)感じであれは良かったです。
これからも無くなって欲しくないですね。


そんな流れで

私は他人の空気を吸うのが結構苦痛な人間になってしまいました。
知り合いとかならいいんですが

全く面識のない人と同じ空間にいるのがちょっといやですね。
まあ社会生活送れないみたいな病的なもんではないです。


分かりやすく言うと


エレベーター

ですね


あそこって密閉空間じゃないですか。そしてそこにいる奴はコロナかもしれない。
距離が取れない
逃げれない


行える対策は


息を止める

しかありません。
到着してドアが開いて外に出るまで・・・

息を止めます!
苦しいです

でもそいつのコロナを吸って、あの苦しい世界にいく可能性を考えたら、その数十秒耐えるくらいなんでもありません。
てか、向こうもそう考えてると思うんですよ。
「うわっ!変な奴が乗ってきた!こいつコロナだったらどうしよう」って


それはもう無言の戦いです。

己との闘いです。


ひたすら階数を数えながら、無の心です。

5階・・・4階・・・・・3階・・・・・・・

途中で別の奴が乗ってきたら最悪です。




苦しい・・・苦しいよう・・・・パトラッシュぅ・・助けてよう・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村