KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】判断力の勝負!!これが沖ドキ833G~

どうも、カベドンです。

最近靴の調子がおかしいです。

しばらく歩いてると必ずのようなものが入っています。

でもそのへんの道路の小石とは違うような・・・
痛いとまでは言わないけど、なんか不快です。なんなんだろ、これ。

誰がが入れてんのか??


ま、気にしてもしょうがないので今日も気合いで回していきましょう!




今回の台

ええと
35+50+576+(ビッグ2の138)+現在34=833

2スルーで833か・・・・
ぎりぎりやな


ぬう

いったらあああクソがああああ!!!!!!!



うお!57!


早い!!!!




ビッグ!
幸先いい!!!!

1000円


有利区間は925の残り1075




53!!!





ビッグ!
そろそろ天国どうすかね???





ぐううう

348!





レギュラー!!
有利区間は1424の576

遠いわ・・・・




33!!!


ん???????
これは・・・・
33で天国で当たることあったような


やべええわからん




レギュラーやし

これは・・・・
天国でないと仮定していったるううううう!!!!


一応有利区間は1486で残り576と仮定





503!

やばい
足りない!!!!



ビッグ!

20000円いってます


有利区間は2058になってもた




103!

うい!!!!

いいとこできた!!!!
これで判断しよう




ビッグ!

もし天国いかんかったらやめやな





あかん!いかんかった・・・・

てことはあの33当たりは天国だったのか???
もしくは鬼のモードAループか・・・・・



とにかくもうこれ以上は突っ込めないので涙の撤退です。

結果

投資20K
回収4.5K

もうなんだかわけのわからないままボロクソやられました。しかしこういう展開があるのも覚悟して打ってるのでしょうがないです。
これが沖ドキなのです・・・・


おまけの雑談「習い事」

カベドンが子供の頃
そろばん塾ってのがありました。

通ってました。
パチパチやってました。あそこで九九を覚えました。正座がしんどかった記憶があります。

そこそこ級もとったと思います。友達も沢山できたかも。
でも、
今そろばんなんてやってる仕事なんてないでしょ?だいたい電卓でしょ?
電卓やパソコンが普及して、そろばんてのは必要のない時代になってしまいましたね。


今思えば無駄な訓練してたな〜

とかいう話ではありません。


そろばん塾にはもちろん先生がいるのですが

あの子供の頃、指導してくれた先生

厳しかったけど、いろんなことを学ばせてもらいました。昔ながらの頑固で、でも温かい先生でしたね。
ちょっと会いたいなと、たまーに思うことがあります。





たぶんもう死んでます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村