KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天使の囁き天井狙い!517G~中段チェリー祭り

どうも、カベドンです。

アイスがうまいですわあ。
夏場はやはりアイス!!アイスがあればなんでもできる!

しかしコンビニのアイスだけは納得いかん!!なぜあんなに高いのだ。

誰が買ってんねん!

私が貧乏なだけか・・・

今日も頑張りましょう


今回の台

517ですか、ふむふむ。



データ上では526ですね。前回は580ハマって3連の台
む、まあまあかな。
さくっと当ててそこそこに連チャンさせたいとこです。


530中段チェリー!

なんも起きず



610でまた中段チェリー!!!

なんも反応しない



743中段チェリー!

そろそろきてくれよ・・・・




1000ゲーム突破!!!

おい!



1029中段チェリー!

これも刺さらず!どうなっとんねん



そして余裕で天井到達!!

どひいいいい




ダナゾ!!!

もうどうにでもしてくれ



黄色オーーーラ!

まあ79%でしょうな。




1戦目ラオウパンチ!!





さくっと避ける!!
1戦目が一番ストレスかも



2戦目避ける!!

あせるわー




3戦目きてもうた!
剛掌波!!!




ゲップハアアァァァ!!!!



ええっ!


テレレレーレーレー

おいちょっと!!!





てくてく・・・


ケンさん・・・・


ええい
ジャギステージやし続行じゃ!



74ゲームで中段チェリー!



だなぞおおおおお




緑オーラ!

たのんますほんと



ああ!!!!

お約束の剛掌波!!!





かわしてるううう

うひょおおお!!!



2戦目!

殴られたけど中段チェリーで復活!!!
あぶねえ



3戦目!
ラオウキック!!!




ヘッポオオオオ~





テレレレーレーレー



ぐへえ!!!!


てくてく・・・


もう全然連チャンせんやん!!!
どゆこと!?

結果

投資25K
回収10K


79%ってほんと当てにならん!!!

おまけの雑談「生活保護の話」

生活保護っていうシステムがあります。
働かなくても金がもらえるってゆうのようなシステムです。

誤解なきように言うと

生活保護なんてなくせー」

とか

「働かなくても金もらえるとはけしからん!」

とかいう話ではありません。

それがないと生きていけない人もいっぱいいますし、病気や怪我で一時的にでもお世話になる可能性は誰にでもあるのだから、必要なシステムであり、日本の素晴らしいとこだと思っています。

これからもちゃんと機能しといてもらいたいものです。



しかしですね。


いつも思うのですが



あれって1ヶ月に1回じゃないですか。


なんでなん?
て思うんですよ。


1日1回でもないし、

1週間に1回でもない。



10年に1回でもないわけです。


なんで??




世の中にはとんでもない人も結構いて
もらった保護費を抱えてそのままパチ屋に行って、すってんてんになる人もいるわけです。

まあ生活保護の人はそんなに金ないから4パチとかは厳しくて、1パチとかいってるんでしょうけど。


んで、そのすっててててんのパァーになった人はどうなるんでしょ。
金ないと飯食えないわけでしょ。でもおかわりは基本できないでしょ。


まあ「1か月耐えてください」ってことでしょ。

1か月ならなんとかいけそうな気もします。
人間水があれば1か月は生きてられるぽいですし。



とまあそういう説明はそうとして




1年に1回でいいんじゃね??
と思うわけです。




あれって一回いくらなんでしたっけ?11万くらいでしたっけ?

だとしたら12か月分でいっぱつ132万円の支給!!

ってのはどうでしょ?

なぜかというとですね

事務作業が1/12くらいになるわけです(単純計算してますけど)
払ったら、「はいまた来年ねー」
でいいと思うんですよね。そのほうが嬉しい人もおるでしょう?

公務員もヒマじゃないんだから毎月毎月あんな奴らの相手せんでいいんで、楽やと思うんですよね。
(あんな奴らとかゆーてすいません)


いや、そういうところで働いてる知り合いいるんですけど、マジきっついみたいなのです。
どうせやること、渡す金決まってるんだからいっぱつどーんでいいと思うんですけどね。

中にはパチ屋に行く人とかいるみたいですけど、別にいいと思うんです。個人的には。
貰ったものをどう配分しようとそいつの勝手だと思ってますんで。


これって結構通りそうな案だと思うんですけど、どうですかね?


そして

次回の1年後には取りに来ない人多数だと思います。




それでいいじゃないっすか


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村