KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】怒りのレイ!ラオウ決戦!148G~

どうも、カベドンです。

漫画読むのが大好きなのですが
本棚をめっちゃ圧迫するので、昔の本でこれはもうええわって思うものを売ったり捨てたりするのですけど、なんかこう・・・いつか読みたくなるんじゃないかと思って悲しい気持ちになります。

電子書籍にすりゃいいやん?
と思うかもしれませんが、なんかあれって本を読んでる気がしないんですよねえ。

いつかデカイ部屋に引っ越したいです。

そんなわけで、頑張って行きましょう!



今回の台

148?
なんだこれ捨て捨て

ん?
前日254でやめられてる台
ということは

148+254=402
402でも微妙なんですけどね・・・・

いったらああ!!!!!!



265で中段チェリー!
おらあ!



280でダメ押し!!!



こない・・・・なぜ・・・



357!
中段チェリー!!!
どうだ!!!



こない・・・・


703!!!
中段チェリー

なんで来ないの・・・?


1015!

機関車タノンマス!!!!





ふおおおおおお





シンぶっとばした!
やっとか




青オーラ!!!!

ここや!
ここで伸ばすんやあ!!!!




ああ!!!
キックが!!!!



ゴッバアアアアアア!!

なんでなん




テレレレーレーレー

ほんまクソ台




ケエエエーーーーーーン!!!!!!!!!!


キャアアアアアアアア!!!!!



心臓に悪い




ああ!!!
なのに剛掌波!!!!




ほはあ!!!
かわしてるぅ!!!!

これたしか79%継続だったかと



おっと中段チェリー




おあ!アミバです!
これたしか確定!!!




Vストックいただきました!!
ちょっと安心できますね。




そしてレイ登場!!

ここ!
タノンマス!!!!




シャアアアア

おらあ!!!!!




スパーン

はじかれた




そして剛掌波・・・・・

すんごいコンボ





ヘップラハアアアァァァ!!!!!!


ぐわあ



テレレレーレーレー

とんでもなくラオウ強ええな

結果

投資30K
回収12K

ぼっこぼこにやられましたわ。

おまけの雑談「炭水化物ダイエット」

昔、炭水化物ダイエットが流行ったことがありました。

なんかおもしれーと思って、挑戦してみたことがあります。
とにかく炭水化物を食わない!
100%ではありませんが、ほぼ米・小麦粉・菓子類・ジュース等の糖分になりそうなものを避けて生活してみました。


鬼のように体重が減って行きました。
1か月くらいやったかなあ

4kgくらいは減りました。
全然苦じゃなかったです。

デメリットとしては
お金がめちゃかかります。肉とか野菜って高いんですよね。炭水化物がいかに安いのかって思い知らされました。
食費もかかるし、なんかすごい結果も出たし、もうええかと思って通常の生活に戻しました。


鬼のようにリバウンドしました。
前よりもちょっと増えたくらいです。

まあそらそうなるかなとは思ってましたけど。なかなかこういうのってずっと維持するのが難しいんですよね。



人生のダイエットはどうしたらいいですか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村