KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】紳士の嗜み天井狙い!718G~奇跡の展開

どうも、カベドンです。

8月の連休にめっちゃ人いました。特に「スマスロ北斗の拳に山のようにいました。

ついに北斗の魅力に皆気づいたのか!??

と思ったら、お盆すぎたらやっぱり減りました。
悲しい

これからラオウパネル出るとか言ってんのに大丈夫なのかなあ。どうするんだろ?もう増台してもしゃあないような・・・
ケンシロウパネル外してラオウパネル入れるとかいうのもおかしいし。どうするんだろ?

まあ言っててもしゃあないんでこっちはこっちで気合いで行きましょう!


今回の台

727
本体液晶では718の台ですね!

これはおいしい!!
700ゲーム台なんてほぼ拾えないっす!!奇跡というしか!!!

わくわくノリノリで行きましょう!



おい・・・・



なんっにも起こらずさくっと1000超えたぞ。どういうこと?


そしてあっさり天井



最近天井ばっかりやで・・・



当たりました

ふう・・・・





あへえぁ!!!!

なんか北斗狙えとかゆーてる!!!


いいんすか?

マジでいいんすかぁ???



ホンマにいいんですかあああ!???


虹ぃ!!



いきなりVストーック!!!
単発回避!!



2戦目も継続なりぃ!


よっしゃ!




3戦目
剛掌波!!!



ええっ????



ゴパアアアアぁぁぁ!!!!



ちょっと!!!!




テレレレーレーレー


いやいや・・・・・




バシュウウウウウ



てくてく・・・


北斗虹やで!????


結果

投資19K
回収9K

いやほんま



なんなん?????????


おまけの雑談「ボタン押しのお願い」

皆さんにお願いがあります。
ほんのちょっと、ほんのちょーーっとのお手間です。

このブログの日記の下に
『スロットブログ』にほんブログ村

というボタンがあります。
これをこのブログを読み終えたら押してもらえたらめっちゃんこありがたいのです。

バナーを付けてないのでわかりにくいかもしれませんが、「↓」こんな矢印を置いておきますので。


ここを押してもらえるとどうなるかというとですね。


私にお金が入ります


ということはありません。現時点では収益化してないので、なんぼ押してもらってもお金にはならないのです。

ただ
私が登録しているブログ村での順位が上がります。
順位が上がると、人目に付きやすくなり、PVも増えるしなにより私のやる気がみなぎります!!

今でもちょっとずつ増えてはいるのですが、やっぱやるならいっぱい見てもらいたいじゃないっすか。

というわけで

ひらにひらに、お願いであります!!!
ちょっとお手間だとは思うのではありますが、押していただけたら大変嬉しいのであります!

いつかバナー(サムネイルみたいなもん)の絵も描こうかなとは思ってます。


これです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村