KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】宵越し天井狙い!これはあかん勝負なのか?

どうも、カベドンです。

勝負の世界は非情なもの。時には傷つき、裏切り、涙し、咆哮するものです。
あの夜に見た月は悲しく光っていました。

私の心をどこかに連れ去るようなハイビスカス

それでは今回もいってみましょう。


今回の台

めったにやらない純粋な天井狙い!

646+52=708

天井まで292です。

こういう天井狙いはほとんどやってこなかったです。なぜなら

期待値がわからんから!!!


ネットで出てる期待値表はなんかあてになりません。
スルー回数によってだいぶ変わるだろうし、
その辺を加味した情報があまりないんですよねー。

というわけで、前回天国っぽい台の一発目のボーナスの期待値はめっちゃ低いと思ってます。
たぶんモードA

しかしモードAでも天国行かないわけではないので、その辺を考慮したら何Gなら期待値があるのか・・・


よくわからん!!!
誰か教えてくれ~


ってまあ言っててもしょうがないので自分で探索です。


700ありゃそれなりなんちゃう?ということで

197できました!




レギュラー!
まあ

最大天井までは連れていかれなかっただけでヨシとしよう。
なんならワンチャンリセット天国もありえるし。




オワタ・・・・

やっぱあかんか・・・・・



結果

投資6K
回収1.5K

あかーーーん!無意味な戦いをしてしまった!!!

おまけの雑談「いつ辞めるか」

始まりがあれば終わりがある

「栄枯盛衰」

どんなコンテンツでもピークというものがあります。

スポーツ選手なら〜歳のときがピークだったなあ、とか

国だっから○○年代が景気よくてピークだったなあとか
あると思います。


ずーっと上り調子で延々行くことなんてありません。
いつかは落ちます。しかもいつ落ちるかはわかりません。


このブログも今はゆっくりとですが、登っていっています(データで見れる)。
どこがピークかはわかりません。


今がピークかもしれません。


1年後がピークかもしれません。


10年後かも?
全くわかりません。


もうこれ以上伸びしろないなあと思ったら辞めるかもしれません。

今はそこそこ楽しく書けてるのでやめようとかは思ってませんけど、

じじいになって

70歳80歳になってパチ屋を徘徊してるとはとても思えないので、いつかは終わるときがくるんだろうなあとは思ってます。


結構気まぐれなんで
いきなり唐突に辞める可能性もあります。



いつかくるのかなあ
うーん

せめて惜しまれて辞めたいものですね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村>
PVアクセスランキング にほんブログ村