KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】熱き血潮の天井狙い!484G~高確チャンス目も仕事する!

どうも、カベドンです。

蝉の声も75日
全然違った
人の噂も75日

どんな強烈な話題も時が流れれば悠久の彼方へと忘れ去られていくものです。

某有名人の死も
某大企業の不祥事も

忘れ去られていくのです。

一世風靡した
『スマスロ北斗の拳』も
いつか消えて行くのです

てかもう最近客減りまくりです。


今回の台

液晶484の台
もう最近は400台の台ばっかりですね。500台はほとんど拾えません。
拾えませんってか・・・・

取られます!速攻!!どひいいいい!!!


スランプグラフは・・・結構出てるな
どうなだこれは
まあ行ってみましょう!



おろ?ジャギ

どうやら高確チャンス目できたのか?





ジャギには負けて
すぐメッセンジャー演出へ
たぶん当たってる



ウイグルしばいた
結構早い当たりです。4000円かな




630ゲームで
青オーラ!!!

さてどうなる



1戦目ラオウパンチ!!
うへえ




なんとか継続!!





2戦目もパーンチ!!!





ズバア!!!
避ける!

継続




3戦目キーック!!!





ゴッバアアアァァァァ!!!!

ええっ!!



テレレレーレーレー


終わるの早いわ!!!



結果

投資4K
回収6K

ちょい勝ち
なんかむなしい


おまけの雑談「友人と打たない理由」

もう随分昔から
人といっしょにパチ屋に行って打つ
友人といっしょに打つ

ということをしていません。
最後に連れ打ちしたのっていつだったか・・・・

15年?いやもっと昔かも。



連れ打ちしない理由はだいぶ前にブログで書いたような気はしますが、いくつかある理由の一つを書いてみたいと思います。


理由の一つ、
それは


『頭の数字が消えるから』


ですね。


なんやそれ?
と思った方もいるかと思います。


えーとですね、
私は打ちながらいろんなものを数えています。
いまでこそユニメモが小役を数えてくれたり、スマホでメモ取れたりだいぶ楽にはなりましたが、
頭の中で小役の数をカウントしてたりしてたのです。


てか今でも機種によってはやってますね。


例えばベルをカウントするような台なら100個くらいは自分の頭の中に置いておいて100単位でスマホに入力とかやってました。
さすがに1個ずつメモとかやってらんないので。


51...52.....とかやるわけですね。


最近だと

自分の使ったお金を数えてますね。
カードに入れてる貯メダルで遊戯することが多いのですが
あれって今いくら使ったのかよくわからなくなるので、21000....22000....

とか数えてるわけです。


とまあ、常に何かをカウントしてたりするのですがそんなときに不意に誰かに話しかけられると

飛びます!!



飛びます飛びます!
(古い芸人のギャグ)

もうパニックです。



吹っ飛びます。
脳みその一時記憶領域に置いてるだけなのでなんかのエラーが起きるともう復旧不可能です。



設定判別してて重要な数字だったらもう

もう・・・・



あっひいいいぃぃ~!!!!


って感じですね。

かといって、友人もなんか用があって気さくに話しかけてきてるだけやのに


「てめえ、話しかけんなや!飛んだやんけ富田林!!」



とか言えないわけです。難しいですね。


てなわけで、だんだんと一人で打つようになったわけです。



とにかく
勝つ
ことに関してマイナスなことを排除していった結果がいまの姿なわけです。
完璧とはいいません。
まだまだやれることは沢山あると思っています。


てか、金を増やす方法があれば別にスロットなんて辞めてもいいと思ってます。
いまんとこ、これが時給がいいのでやってますけど。


とにかく結論


勝つなら孤独になれ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村