KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】緑オーラは夢の期待値!!484G~

どうも、カベドンです。

いつか見た青空は
心に中に広がってます。

その青空は、私に語りかけてきます。

「今日もスロット打つの?」って

「ああ、そうだよ」って返事すると


無視されます。

今日も頑張っていきましょう!




今回の台

484!

うーんまあまあかな。期待値はちょっぴりあるでしょう。



履歴的には微妙、うーん
今の時期ならこのくらいでも上出来な部類かもしれんなということで


いったりまっしゃいかああああ!!!!!!!





あれえ????

なんでジャギ出てくる????


わからんなんか引いてたか?
チャンス目かなあ


不思議当たり




ふぬっほおおおおおおおおお






キターー
緑オーラ!!!!!

これは79%以上でしょう!


ここで伸ばすしか!!!!





キャアアアア!!!

いきなり剛掌波!!!!



やばいて!





ホウッフヘハアアア!!!!!!!


ちょっと!!!





テレレレーレーレー



バッチクソゴミ!!!
クソが!!!!


結果

投資4K
回収3K

まったく無意味な戦いであった・・・・まあ結果は無意味だったけど、攻めたということで、まあそういうもんやということにしておきましょうかね。

おまけの雑談「朝に並ぶ人たち」

たまーに朝から打ちに行きます。
寒いんで朝から並ぶのは嫌いではあるのですが、まあ気が向いたら並びます。


ホールに行くと

いろんな人がいます。
学生風な人が多いかな?
サラリーマンぽい人もいますし、
主婦かな?みたいな人とか

あと、もう仕事は引退して悠々自適なお年寄り?みたいな人も多いですね。


共通しているのは


みんなほんとクズオーラ満点なことです。
あ、誤解しないでください。
そこまで悪い意味で言ってるわけではないです。

でも!朝からパチ屋に並ぶなんて
よくよく考えたらどうしようもない行動なのはわかると思います。

ギャンブルに狂って
朝から万札握りしめて
意気揚々と並び
そのほとんどの人たちは、大金を散らして絶望の渦に飲み込まれて、暗い顔して帰る羽目になるわけですよ。


一般人から見たら、そらどうしようもない◯ズですよね。


カベドンもその一人なわけです。
私がそう思うってことは
そう思われてるってことです。
こいつ、負けるんだろうな〜って思われてるってことです。




勝つんですけどね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村