KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】スイカのカナちゃんは天国の前触れ!?653G~

どうも、カベドンです。

最近あっちの世界に行くことが多いです。

妖精さんが連れていってくれます。
あっちの世界は、食べ物も美味しく空気が綺麗で気候も穏やか。
人もとっても優しいのですが


壁の向こうから必ず誰かが見てます。
これがなけりゃあなあ。


そんなわけで今回も気合いで打っていきましょう!



今回の台

ええと、
121+141+(ビッグ1の69)+現在322=653
1スルー653はあんまおすすめできませんが・・・

まあ現在ちょっとハマってるんでありかも?ということで

やったらあああああああ!!!!!



400!

そこそこ早い




レギュラー!

まあオッケー
天国に来てくれれば




きてくれない



54で!

イカから?




またレギュラー


くうう

有利区間は843の残り1157



266!

今度は





ビッグ!
どうだ!

有利区間は1178の822に




うお!!!

ここでイカカナ!!!

歌は「アップデート!」
天国もろたか!!!




ここは1ゲームでビッグ!!!





そしてまた1ゲーム連!!!






ビッグ!!!

反撃の狼煙じゃああああ!!!!!!!





ゲハァ!!!!!!



おわたああ!!!!

なんでやねん!!!!!!

結果

投資11K
回収12K

ほぼトントン。もうやめじゃ!!!


おまけの雑談「50%を外し続ける男」

USBのコネクタって向きがあるじゃないっすか。

わかりますかね?携帯を充電する時とかに使うUSBの端子
あれってちゃんと向きがあってないと差し込めないのですが

ですが


高確率で向きが合いません!!!!!

どっちかなんで50%の確率で合うはずなんですけど(理論上は)
体感85%くらいで間違います!!!


いやいや
間違うという先入観でいってるから本当は合ってるのに力の入れ具合でちょっと入らんかったら「間違えた!」
って勘違いしてるだけだろ?

って思うかもしれませんが

ちゃんと確認してもやっぱり向き間違えてます!!!

どゆこと????

それは50%、されど50%
1/2を連続で引き続けるのにも限度があります。その限度を軽々超えてしまってます。


このヒキがあれば「リゼロ」なんか軽々万枚突破!「青鬼」なんて2400枚何回とれんねん!
もう・・・もう・・・・・


ああっ
あああああっ!!!!!!


あああああアアッピャラパアアァァァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


モッパアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村