KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】2スルーでもイケる!有利区間天井狙い934G~

どうも、カベドンです。

全く打ってヨシの台が無いときは
店の休憩所で休むことが多いです。やっぱ歩きまくってると疲れてきますからね。

休憩所のソファに座って

ちょっと上を見上げながら
軽く目をつむると


宇宙が見えてきます。


今回も頑張って行きましょう。


今回の台

ええと
38+204+221+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在373=934

有利区間934か・・・しかも2スルーはちと微妙か

まあでもやってみますかね!!



375ですぐきた!
イカから

1000円



レギュラー

有利区間は965の残り1035に



28で!





ビッグ!

これは天国なんか??




32スルーした・・・・

どどどどどうなんやこれは???
天国いって単発な気もするし、違う気もするし

わけわからん!

ええい



続行じゃあ(錯乱)!!!!



446で!



花と葉っぱ交互点滅!





ビッグ!

まだ有利区間なら1577で残り423の計算



14




レギュラー!!!





ぬう、ここで32をスルー

どう判断するか
たぶんこれは天国かなあ。

深追いは危険な気がする。
というわけでここでヤメにします。

結果

投資9K
回収5.5K

わからんっちゃわからんけど天国臭いのが2発きたんでここは大事をとってやめです。


おまけの雑談「店の徘徊」

店をぐるぐる徘徊してると

チラって見てくる輩は多いです。
「こいついつも歩いてんな」
って思われてるのかどうかは、わかりません。


でも私も
「こいついつも台探してんな」
って思ってる奴はいるので、たぶんそいつらも同じことを考えてるのでしょう。


邪魔ですかね?
まあ邪魔やとは思います。


でも喧嘩にはなりません。
普通に店歩いてるだけですからね。
私もあんまり目立つことはしたくないので、2~3周したら休憩所に行ったりしてちょっとインターバル置いたりしてます。


絶対にモメたくはないですし、向こうもそう思ってるはずです。


徘徊人間の最大の敵は、店でもなけりゃ台でもありません
同じ徘徊野郎です。


ライバルですからね。僅差で良い台取られたらそらもう激烈ムカつきますよ。
でもトラブルは起こしたくないので、ニッコリスルーですけど。


なんというか
敵認定はしてるけど、微妙な距離をとりつつ仲良くするわけではないけど、お互いにモメないように配慮する。
なんか国同士の外交みたいですけど。


それはそれは不思議な空間がそこにあります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村