KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】これは勝負としてアリなのか?有利区間天井狙い666G~

どうも、カベドンです。

久し振りに「餃子の王将」に行きました。

長いこと食べてなかった餃子
すごい美味しかったです。

天津飯
久々に食うとうまいですねー。感無量。

でも
値段も感無量にアップしてました。


庶民には辛い時代の流れを感じました。

今日も餃子代を稼ぐため!頑張りましょう。




今回の台

ええと、
298+(ビッグ1の69)+現在299=666

なぜこの台を打った?て感じの台
1スルー666か・・・・

期待値は低そうだけどなあ
いってみますかね




ギャアアアアアアアアア



天井!!!!!!!




レギュラー!


やばい!いかん展開!!!!!

25000円!
有利区間は1397の残り603

遠い・・・・やるんじゃなかったかも





190!





ビッグ!
投資は29000円


でも高速点滅してる!!!!
ここに賭ける!!!!!!





あっはああああああ!!!!!!

確定役!!!



カナちゃんFire!!!!!!
歌は「バージョンアップ」!!
こっから逆転お願い!!!!



まずは1ゲーム連ビッグ!

さあどうなる





32!


あひいい!!!!!




ビッグ!きた


あぶねえ
終わったのかと思った。





10!!






レギュラー!
ふう・・・天国でしょう





ぬわああああああ

終わってしまった


やばい戦いをしてしまった。
これは猛反省ですなあ。


結果

投資29K
回収13K

負けるべくして負けた戦いでしたね。これからの立ち回りの反省材料です。


おまけの雑談「コインこぼさせようとしてるやろ」

沖ドキ打ってるときにいつも思うのです。
スマスロ北斗の拳のときは思いません。


下皿のことです。

沖ドキはまだコイン機なのでジャラジャラコインが下皿に出てくるのですけど

あれ


こぼしません??


箱だったり横の計数機に移す際
コインを掴むじゃないっすか。ぐっと握りしめるわけです。そしてそのぐーになった手を移動させる時

ひっかかりませんか?

下皿と台の、なんてゆーかちょっと飛び出てる部分ていったらわかるかな?

軽く引っかかって
コインがよく落ちます。

私だけかもしれません。
でも、他人もよくパラパラ落としてます。

あれは移動させるときに引っかかって?落としてるんだと思います。


あれ

計算してるやろ?


メーカーが


わざとコインを掴みにくいような設計にしてるような気がしてならないのです。
落ちたコインがどうなるかといえば、自分で回収しなければ、後で店が回収するわけで、
それって要するに店側の利益なわけです。
そういうのも計算に入れて売り込んでるんじゃないかと思うのですけどどうなんですかね?

落ちたコイン。

あれも機械割に影響してます。
長いことやってれば相当な金額になってるはずです。


日本人の平均的な手の大きさ、コインを握りしめたときの膨張率、そこから導き出される最適な、下皿の容積。

うまい具合に作ったなと思ってます。


ユニバーサルだったっけ?




やってるやろ!?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村