KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】勝つにはリスクを背負わないといけないのだ!有利区間773G~

いつもあなたの心のそばに、カベドンです。

結構最近、いろんな意味できついのですがそれでもなんとか!一応!結果を出せてるので
俺結構すごい!??
と思い込むようにしてます。

今回も頑張って行きましょう!


今回の台

また初期状態の写真撮り忘れた!!
ええと、メモでは有利区間773で残り1237の台です。
1スルー状態

ちょっと微妙な台
やな予感しかしないが・・・
いってみましょう!


そしてまた773まで!!!

あああああああああ!!!!!
23000円!!



レギュラー!
どないやっちゅうねん!!!!

有利区間は1575で残り425
遠い・・・遠すぎる




そして905・・・

ぽげらああああぁ!!!!
52000円!!!!!


レギュラー!
踏んだり蹴ったり


有利区間は踏んでるはずだが・・・



あへええ!!!!!
天国いかない!!

結果

投資52K
回収1K

スーパー爆裂負け!!!!!
帰って、うなされながら寝ます


おまけの雑談「パラダイス店を求めて

今行ってる店は数件ありますが、どうにもライバル多いしやりにくいとこもあるので新しい店を開発しようとしてます。

遠くなるのはしょうがない。

会員カード作るのもめんどいですけど

何件か回ってます。
うーん

どこも、なんとなくですけどそういった輩おるなあ・・・

そういった輩ってのは要するに期待値狙いの徘徊人間ってことです。
そんなにぐるぐる徘徊してなくても台チェックしてるっぽいのは結構おるので、どの店にもそういったのおる感じですね。

1日や2日行っただけではなんともなんで
数日通ってみて判断しようかなとは思います。


あれですね、さびれてて台の数も少ない小規模店にはそういうのはほとんどいないです。
いるのかもしれんけど

大規模店にはまずいますね。
年齢層と、目つきで分かります。
こいつ狙ってんな、と。


私の持論ですが

プロが増えた機種はあっというまに終わります。


打てなくなる・・・に近いかな。
北斗とか徘徊コ〇キだらけで空き台だらけです。

もう終わったとも言えなくないかも。しかも次に代わる台もなかなか出てこないですね。
難しい時代になったものだ。



とりあえず今は店ですね。

どっかいいとこないかなあ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村