KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間は夢のシステムだな!!1389G~

どうも、カベドンです。

夢と現実の狭間に
人は喜び、悲しみ、歓喜と絶望の中

踊り狂うのです。

明日は勝つのか?今日は負けるのか??


その答えは誰にもわかりません
自分でつかみ取るしかないのです。すべては自分次第


今日もそんなわけで打っていきましょう!




今回の台

291+270+467+22+(ビッグ2の138+レギュラー2の58)+現在143=1389
あの22当たりは絶対天国やろ・・・
だけど!!!!!
単なる当たりならだいぶ天国は近い!!

というわけで!!!!!


やったるわクソボケがあああああああ!!!!!!




183!




レギュラーでした。
さあどうなる!!!

有利区間は1458で残り542???





49!





ビッグ!
たぶんスイカから



なかなか天国いかない・・・・
やっぱあれは天国後だったのでは・・・・




565!!





レギュラー!!
17000円


ここで有利区間天井いったはず!!!


うおおおおどうだあああ!!!!




はいクソ




結果

投資17K
回収1.5K

虚しい・・・・・全ては虚しい・・・・・・・・・・・


おまけの雑談「なんかランクが上がってる」

いつの間にか
私が参加してるブログ村でのランキングが上がってきます。

このブログを書いてる時点では、始めてから9ヶ月?くらいたった感じですけど。
inポイントでのスロットのランキングがついに10位以内に入ることができました!

すげー!!!

10位以内になると、すごい方が多いので相当頑張っても1年とかじゃ無理だと思っていたんですよ。2〜3年かかるかもとか思ってました。

見てくれてる人がちょっとずつ増えてるなあとは思ってました。でもこんなブログでしょ?
だいたいパチンコやパチスロそのものがいろいろ厳しいじゃないっすか?
どんだけ注目されるんだろとか思ってましたが、なんかこんなブログでも楽しんでもらえてるのなら嬉しいですね。

ここだけの話ですけど

「もう辞めようかな」

と思ったこと何回もあるんですよ。
てか最近もやめよかなとか考えてました。

毎日書くのが億劫になることもあります。
お金もそんなに稼げるものでもありません。

やめても、人知れず忘れられていくだけで別に生活になんか影響あるわけでもないし別にええかなって。

んー
でも楽しんでる部分もあるし、悩んでたんですよね。そこにきてこのランキングUP

もう少し頑張れってことか???
まあ1年は頑張ろうってどこかの記事でも書きましたし
もう少しやっていこうと思います!



とりあえず沖ドキがやれてる限りは!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村