KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】新年祭りじゃ祭りじゃああ!!792G~

どうも、カベドンです。

あけましておめでとうございます!
また新年がやってきました!!!!

「新年」と打とうとしたら「深淵」と出てきて(単なるタイプミスですが)
新年とは、かくも深く、底なしのものなんだなあ~とむせび泣きました。

今年もバッチコイで打って行きたいと思います!
一発目はやはり2023年最高台とカベドンが認定した「沖ドキGOLD」から!!!
やって行きましょう!!!!!!!



今回の台

今年一発目は、初期写真無し!の大ボケからいってみたいと思います!
気合いが乗りすぎて写真を撮るというのを忘れてしまうことが多し!のカベドンです。

とりあえずメモでは
現在212ゲーム
2スルー

有利区間はトータル792で残り1208の台ですね


いったらあおらあ!



757じゃあああ

めっちゃハマったらあああ!!!!



19000円使っちった・・・・

有利区間は1366の残り634



ちなみにレギュラー

そして!




20ゲーム!!!




ビッグ!!!

イカからかなあ


でも高速点滅してた。ちょっとこれ期待できるんでない?




おっとここで弱チェからカナちゃんFire!!!!

歌は「バージョンアップ」!




1ゲーム連するわけですが





分かりにくいかもだが、
「左のみ点滅」!!!

これはドキドキモード以上確定です!!!
テンション上がってきた!!!!!!



さあビッグ揃えて、こっからいきますよー!!!





22!





レギュラーです。

さあこのドキドキモードはどこまでいくのか!????





ぬおっと1ゲーム連!!





しかしレギュラー
レギュラー祭りだけはごかんべんを・・・




17!!!





ビッグ!!
遅れから





8!






ビッグ!!
花と葉っぱ交互点滅しております!

次回も期待!




9!




ビッグ!!
いけいけどんどん




14で





まあええやろのレギュラー





3!
これは!





下パネ消灯!

写真じゃわかりにくいな

天国以上確定!
もちビッグです!!!



からの



1ゲームで




ビッグ!

同時点滅
もしてるぅ!!
まだまだいけるでえ




2ゲームで






ビッグ!
ここでも左のみ点滅!!!

ええわあ
これが沖ドキやなあ



2ゲームできたわけですが





ああ!!!!!!!!
スーパードキドキランプ光ってる!!!!

なんとなくそんな気してたけど、そうでしたか!!!!
ありがとーのごっちでぇーす!!!!



さあビッグ揃えてからのいきますよー





15!




ビッグ!

からのー




11!





おらあ!

ビッグ!




17あ!




ビッグ!
まだまだ

まだ足りない




11!





ええい!
レギュラー





3!
いけいけ




またもやレギュラー
まあ続くとこに意味があるんで






3!





おっけビッグ!





2!
いいねえ




ビッグ!

うっひょい





あひぃいあああああ!!!!!

終わってしまった


この楽しい祭りも突然に終了を迎えるのであった・・・

結果

投資19k
回収74k

投資はそこそこいったけど、スーパードキドキモードを十分に堪能させてもらいましたわ。
ほんとキツイ沖ドキだけど、これがあるからやっていけるんよなあ。うっひょひょひょのひょい。


おまけの雑談「今年の抱負」

ついに2024年になってしまいました。
なってしまうものはしょうがない。

ほっといてもなりますからね。


それはそうと年が明けたからには何かしら目標を立てたいと考えています。
去年は何を目標にしたかなあ。ネットでなんかしたいなとは考えてました。それがブログとか具体的ではなかったですけど。
ブログを始めることができたので、ある意味目標達成?とは言えるでしょうね。


そして
今年の目標!!!


スロットを辞める


はあ???
スロットブログをやっておいてやんやねんって感じですけど。
これには続きがあって


スロットを辞めてもいいと思えるくらい忙しく稼げる何かを見つける

ってことですね。
スロットっても所詮小銭ですよ。どうやったってイーロン・マスクには勝てません。


そこまで行かなくていいですけどなんかスロットなんてやってられっかあ!あんな時給低いお遊び!
って言えるくらいのナニカを見つけて実践するってことですね。



逆に言えば、このブログが続いている限り


見つかってないもしくは



失敗したってことですね




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村