KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】緑オーラは夢の期待値!488G~

携帯2台もち、カベドンです。

一つは普通のスマホ
もう一つはガラケー

電話料金を抑えるためと、メールアドレスを変えるめんどくささのためこんなことやってますが、正直不便です。なんとかしたいけど、どうにもならんもどかしさ。
それも人生さ。

まあそんな感じで今回も頑張って行きましょう!


今回の台

488かあ
ま、こんなのでも拾えただけでラッキーです。


前回は299と88で単発

どうなんでしょね?やっていくことにします。



673中段チェリー!
刺さらない!!!




981服ビリィ!!!

あれ?イカで当たったかな?


もっかい
服ビリィ!!
当たってるのは間違いないようです。



緑の怪人でてきた

投資は15000ですね。




緑オーラ!!

ひっさびさの緑ですわ!!
今回のラッキーカラーは

さあ期待値上がってきましたよー!



いきなりVストック!!!
幸先ええでこれ!




きたあ!剛掌波!!!!!





ズバアアぁ!!!
かわす!!

まあストックしてますんで。



2戦目も剛掌波!!!
ちょっと!!!!




ぐおおおおお

なんとか継続!!



3戦目ラオウキーーーック!!!

うおおおお




ゴプハアアアァァァァ!!!!!

おい!!




テレレレーレーレー

おいちょっと!!!


結果

投資15K
回収9K

ほんまクソやな!!!!


おまけの雑談「冷凍ブルーベリー

最近
「冷凍ブルーベリー」にハマってます。

スーパーの冷凍食品コーナーにあります。どっかの記事で体にいいって聞いてから
おかしいくらいに食べてます。
いやほんとウマいんですよー。

冷凍なんで涼しくもなりますし、シャキシャキして歯ごたえあってなんぼでもイケます。
効能は、ご自身で詳しくはお調べください。
血管系に良いようです。昔よく言われた「目にいい」はよくわかりませんが。
体に良いのは間違いないようです。

1日100グラム以上は食べてます。

100グラムってどんくらい?っていうと
お椀にドバーッて入れて100グラムかな?まあまあ多いような気もしますが、一気に無くなります。
こんなに食って大丈夫かなあ?ってくらい

思ったより糖分もないんですよ。ほんのり酸っぱくて甘いくらい。

気のせいか、内臓の調子も良いように感じます。

いやー良いものを見つけてしまった!
大量に買って冷凍庫にストックしてあります。





スロットのボーナスストックはどうやったら貯められますか?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村