KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いまだまだイケる!947G~2スルー

どうも、カベドンです。

沖ドキには不思議な沼状態があると思っています。

見たことありませんか?
めっちゃハマって単発続きの台
全然天国行かない。鬼のように吸い込んでる台。

あれさえ回避できればだいぶ機械割上がると思うんですよね。なんとか見極める方法ないもんかと日々修行してるのですが
まだちょっとよくわかんないですね。あーいうのはたまたまなんかなあ。なんかある気がするんだけど。

うーん修行が足らんのか?もうちょっと頑張ってみます。今回もやって行きましょう!


今回の台

うーんと、
33+205+536+(ビッグ2の138)+現在35=947

947かあ
まあ2スルーだし、期待値あるだろということで
いってみましょうか!




152で!




ビッグ!
幸先いい!

5000円
有利区間は1133の残り867



198で!




ビッグ!
チェリーBから
無音でした。
7000円

有利区間は1400で残り600



3
スロー点滅!




ビッグ!
天国きたか!?




1で!



レギュラー!
これは天国だな




4ゲームで!




ビッグ!
いい感じぃ!




あるぁ!?
終わってもた・・・
もうちょっとガスガスきて欲しかった。

結果

投資7K
回収17.5K

結果だけみたらまあ勝ちですが・・・
ま、それでも沖ドキ
上出来の部類でしょう!!!


おまけの雑談「なんでパチ(スロ)がつまらなくなったのか」

一時的に『スマスロ北斗の拳で盛り上がったスロット業界

4月5月は大盛況でした。

しかしもう
客飛んでます。
私の行ってるホールだけかもしれませんがね。他の機種もなかなかひどいもんです。

話題満点のバイオハザードも全然客おらんし、
なんとか客付きいいのキン肉マン傷物語くらいじゃないでしょうか?

あとはジャグラーは安定してそこそこ客はいますね。
私はジャグラー打たないのでなぜ人気あるのかよくわかりませんけど。

ていうか、なんていうか、
最近の台って客飛ぶのが異様に早い気がします。
おニャン子大戦争なんて、めっちゃ客付き良くて
「これは当たり台や!」
って店は思ったんでしょうね。大増台した瞬間客ぶっ飛びましたからね。

あれはたまげました。
せっかく増台した手前、すぐ減台できないのかだーれも座ってないにゃんこ台がずらっと並んでます。

なんで客飛ぶのか?

簡単です

出ないから

です。以上!
そらたまに爆裂して何千枚とか吐き出すこともありますが、基本的に客がボロ負けです。
なぜボロ負けなのか?
それは簡単
設定入れないから。

なぜ設定入れないのか?
入れちゃうと店が赤字になって困るからですね。

ゆーても多少は入れたらいいやん!
て思うでしょうけど、入れられない理由がありますよね。
一番大きなのは
台の入れ替え費用がめっちゃ高いから!だと考えています。今のスロットって1台50万くらいでしたっけ?
高いですよねー昔は20数万円くらいだった気が。
それを20台も30台も入れたらそらもうすんごい費用です。

北斗みたいな当たり台ばっかりだったらいいですけど、全然打ってくれないハズレ台大量に入れてしまったらもう設定なんて入れてられないですよね。
台の減価償却費を回収して、さらに運営していかなくちゃならんのですからあちこちに高設定なんてやってられないんだと思います。
まあ私の周りは等価交換のお店ばっかりだからってのもあるでしょうけど。

5.5枚とか6枚交換の店ならもうちょっと高設定入てるのかも?どうなんでしょう


高設定がなくて
勝てない客が飛んで、あっというまに誰も打たなくなって、回収できないからそんな打たれない台を置いておくわけにもいかなくて
すぐ新台入れ替え

物珍しさで最初は打ってくれるけど、やっぱり全然でないからすぐ飽きられて(以下ループ)


本当は面白い台いっぱいあると思うんですよ。
メーカーだって楽しんでもらえるようせいいっぱい開発してるはずです。

でもそれも遊戯できてこそですからね。
設定1を連日打たされてお財布からっぽにされまくったら、そらどんなにすごい演出があっても
つまらん!
ってなります。


この不の連鎖を断ち切るには方法は一つしかない
と思ってます。

台の価格を下げる!
もうこれしかないかなと
1台20万くらいにするしかないですね。もっと安くてもいいくらいです。

今の台をそんな値段で開発できるかあ!!!
って声が聞こえてきそうです。

でもそんくらいしないとどんどん客減っていって、ただでさえ客の高齢化が進んでるのにその人らがじじいになって引退していったらもう
この業界どんどん衰退するんじゃないでしょうか?



え?もう衰退してる????



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村