KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】どこが有利区間??恐怖の実践1933G~??

どうも、カベドンです。

最近手の痺れがなくなってきた気がします。

よかった・・・
変な病気かと思ってた。
いやまだ油断できんけど。

年を取ると体の不調に悩むことが増えてくるような気がします。病院は大好きなので、なんかあったら行きますが、できれば自然治癒でなんとかしたいものですね。



人生の失敗は自然治癒しませんかね?


さ、今回もいっぱつ気合いで打って行きましょう!



今回の台

ええと
46+599+1+137+775+1+(ビッグ5の345+レギュラー1の29)+現在34=1967
ビッグの1ゲーム連2発は天国でないという前提でいきます!
なぜなら!
1967はめっちゃ美味しいから!
失敗してもダメージは押さえられるであろうという・・・


ほんまか?


いったるわ!ぼけえええ!!!!



269!

まあまあ早くきた!!!




ビッグ

おっけー!!!!





うおおお
イカでカナちゃん!!!!!


歌は「バージョンアップ」!!





1ゲーム連!!!




ビッグ!

うらあ!!!!!!!



天国こない・・・・・
なぜ????

うーん9000円だけど



続行じゃあああああ!!!!





181!





ビッグ!
確定役から!!!

これはどうだ!!!???





2!レギュラー!!

こ、これは天国でしょう!
やったなりい!!!!





13!




花だけ点滅

これはビッグ!




5!




ビッグ!

さあ反撃始まりました!!!!




2!




レギュラー!!

こっからまだまだ




5!





ビッグ!

うましいいいい!!!!




1!





レギュラー!!





あかん!おわた!!!!

終わりは突然に
まあ微妙には勝ったか。


結果

投資14K
回収22K

こんな感じの実践は、どこが有利区間切れてるかわからないのでほんと恐怖なんです。
たまたまなんとかなったけど、できれば避けたい戦いですわ。



おまけの雑談「怨念邪念渦巻くホール」

みなさんはホールを何気なく歩いてるとは思いますが

あそこは魔窟です。


怨念が漂っているのを感じます。



死ぬ思いをして稼いだ金を握りしめ、
勝つことに賭けてレバーを叩く
その金は、時給何百円か知らんけどそらもう必死に働いて(旦那の金かもしらんけど)作った金のはずなのです。

それが
30分で1万円消えます。


2万入れ


3万入れ


大当たりして返ってきたらいいけど
基本的に負けるようにできてるので
ほとんどの人はすっからかんにされるわけです。

その時の恨み、絶望、悔しさ、悲しみ

その空間に漂うのです。


絶望の負のオーラは、残像としてパチンコホールの中で延々と積み重なり
まさに鬼の魔窟となっているのを感じるのです。


その魔窟の中で今まさに魔のエネルギーを吐き出してる奴らの隣に座り


結果を出しているカベドンって


すごいんじゃね??




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村