KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】最近微妙な天井狙い!440G~期待値稼ぎ

どうも、カベドンです。

2023年も後半だいぶ過ぎました。2024年が見えてきました。
いつも1年の最初に目標を立てるのですが、皆さんはどうでしょうか?

カベドンは・・・
まだやれてないことがある!!!

目標はあくまで目標ですけど、やっぱやってこそですからね。
一応ネットでなんかやるということでこのブログ開設はできましたが。
さらなるステージに向けて、気合い満点でいきたいと思います!

今回も頑張って行きましょう!


今回の台

液晶440上部データ機器では449の台です。
期待値としては微妙
でもプラスなら打つ!というわけでやっていきます、


ああ~
リンがしゃがんで中段チェリー!
これは熱いか?



これはいったか?





ぐえっへへへへ

ウイグルになんか負けんなよ・・・




おろ?高確チャンス目か?
ジャギ出てきた



負けた・・・・



すぐアミバ演出





やっと当たったか





いつもの白オーラ

きつい



1戦目!
パンチ避け
なんとか継続!!



2戦目
ああ!!!!剛掌波くらってる!!!




ヘボロパアァ!!!!!!!





テレレレーレーレー

早く負けすぎやろ!!


結果

投資11K
回収7K

もうちょっと踏ん張ってくれ・・・・


おまけの雑談「いい子ちゃんは勝てない

みなさんはどんな風に立ち回ってますか?
友人と打ちますか?
打つ台はどうやって決めてますか?


私は基本一人で行動しておりますが、いろいろやってきて至った結論がひとつあります。

それは


『心優しきいい子ちゃんは勝てない』

です。
これは

真理だと思います。

いや、思いますではないですね。
真理です。

言い切ってもいいです。



わかりやすく説明しますね。
例えば
天井狙いをするとします。すごいハマってる期待値のある台を発見したとして、他の奴もその台に近づいてきたとしたら、どうします?

遠慮して譲りますか?

強引にとりますか?

なんとなく遠慮してしまう人はたぶん負け組だと思います。
たぶんですよ?

その時はたった1台の期待値ですけど、そんな立ち回りしてたら長い目で相当でかい差になっていくと思います。


喧嘩する必要はありませんが、こういうときにいかにとれるかが勝負だと思います。


友人と打ってるとき、良さげな台を譲ったこととかありませんか?
そいつがいなければ自分が期待値拾えてたはずです。
まあノリ打ちできるならそれもありかもしれませんが、私は知り合いという存在は邪魔やと思ってます。
いらん時間
いらん金

を使ってしまいかねん邪魔な存在やと思ってます。どうしても気使ってしまうので最初から排除しとくのです。

すんごい勝ったとして、友人と一緒だったとしてその友人がめちゃんこ負けてたら、
「まあまあ、飯おごったるがなー」

なんて展開、なったことありませんか?

無駄金です。意味不明です。



極めつけは、
「この台の天井いくら?」
とか
「この台期待値あるやろ?」
みたいなこと聞かれたときです。
めったにないですが、たまーにあります。

そこで詳しく説明してしまったらOUT!
自分の首を締めてるだけです。


いい子ちゃんでしたらいろいろ教えてあげるんでしょうけど、私は適当にとぼけてその場を取り繕いますね。

ライバルは少なければ少ないほどいいわけですから。

「ろくでもない奴やな」
と思われるかもしれませんが、
『勝つ』ことを目標にしてやってるのでいらん要素はできるだけ排除したいのです。


それでもこれまでの経験上、いつかは勝てなくなります。どんな台でも

台の人気がなくなって減台されたり、そもそも誰も打たなくなって期待値の状態にすらならなくなったりとか。

スロットをまったく打たなくなった時期もあります。
たとえ面白い台がいっぱいあっても金が減っていったらやる意味ありませんから。



そのへん徹底的に割り切って考えてられるかが、勝てる人と勝てない人の差じゃないんかなあとか考えます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村