KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】あっさりすっぱり有利区間天井狙い!1938G~!!

どうも、カベドンです。

あるものが壊れました。
修理に出しました。直るまで数日かかるようです。
きついなあ。まあ直るだけいいかと納得するようにします。


人生の修理工場はどこにありますか?

今回も頑張っていきましょう。


今回の台

なんじゃこりゃああああ!!!!

ええと、
762+369+496+6+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在69=1938

1938!!!
といっても直前の6ゲーム当たりは天国単発なんだろうな・・・・

でも・・・・

でももしたまたま当たりだったら・・・・

もう有利区間天井目前じゃないっすかあ!??
ワンチャン!!

ワンチャン賭ける価値ないっすか???


といわけで!
いったるあぁぁ!!!!ゴラアアァァ!!


オラア!!
295




レギュラーじゃあ!

予定通りなら有利区間天井踏んでる!!!!さてぇ




ぐぬっひょよおおお!!!!


天国いかず!

アメマァ!!!!!


結果

投資9K
回収2K

やっぱあれは天国抜けだったわ!!!!

でも!挑戦することに意義がある!!


おまけの雑談「スロット太りしてる

皆さんは太ってますか?
パチ屋おると
めっちゃんこ太ってる人とかたまにおります。まあだからなんやって話ですけど。

私は
そんなには太ってはないかな。別にガリガリってわけでもないけど。

太ってると成人病がーとか
見た目がどうーとか
健康のためには痩せましょうーとか

そういうのとはちょっと違う話でして。


えー
そもそもなぜ太るのかというと
まあそれは簡単です。
食うからです。

パクパク必要以上に食うから太るわけです。
食わなきゃ痩せます当たり前ですよね。


んで、
スロッター
一般人にくらべて必要以上にスロットやってるわけですよ。
つまりスロット太り状態やと思うわけです。見た目ではわかりません。
体は痩せててもスロット太りしている!

そう!
カベドンはスロット太りしていると思うのです!!そらもう立派なスロットデブゥ〜やと思います!



私はこれまでに
タバコ辞めたいけど辞められへんねん
とか
酒辞めたいけど辞められへんねん
とか
お菓子やジュース辞められへんねん

みたいな人沢山見てきました。
あれも皆その道のデブゥやと思います。



いつか辞めなくては行けない日が来ると思ってます。

酒やタバコの人は、年取って病気になって辞めたくなくても辞めざるをえなくなるパターンが多いと思います。

スロットだって
80才90才になっても続けてるとはとても思えないです。
いつか絶対に辞めざるを得なくなるはずです。


そして嫌々辞めるのではなく、できれば健康な時にスッキリ辞めたいと思っています。
なんか病気でもして体が動かなくなってから「打ちてぇ〜でも打てねえ!!!」ってボヤきながら泣き伏せるのは嫌ですから。


そのタイミングがいつになるかはわかりませんが、来たる日に備えてなんかしらダイエット考えんといかんかなあとか考えたりします。
今はブログ書いたりしてるのでしばらくはやってくでしょうけど。



てか他の人たちはどうやって、どのタイミングでパチ(スロ)と決別してるんやろ??
すごい気になります。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村