KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】でっかいオバちゃんとの誓い!天井狙い!375G~

どうも、カベドンです。

年取ると肉が食えなくなる(油物がきつくなる)といいますけど

まだそのへんは結構イケます。
いつか来る
「油物キツイねん・・」
という悲しき現実に備えて

今は肉をむさぼり楽しんでおこうと思います。


今回も頑張っていきましょう!



今回の台

画面暗!!!

カメラ壊れたんかと思った。
375の台です



履歴は809で2連、278で単発の台

よっしゃカベドン理論いったるかあ!(適当理論)
ま、そんなのなくても375なら期待値としては99%くらいでしょうからそんなダメージないだろうということで



天国にはいるようだが・・・・



おお!535中段チェリー!
たぶん今天国いるはずだから当たったかも!!



ケンシロウ凛々しい




ババア出た!!!

ふう・・・当たったか




やっぱりの白オーラ

たのむでホンマ



1戦目!
ぐおおおで継続!

単発回避!



アヒャアアア
剛掌波!!!!


なななななにー!



ボッヘラアアアァァァ!!!!!


おい!!!



テレレレーレーレー
超マジクソ

結果

投資6K
回収8.5K

ちょっぴり勝ち。うーんまあ贅沢言ったらいかんな。

おまけの雑談「寝付けない友人の話」

スロットって結構ぐったりするじゃないですか?

私は打って帰って、いろいろやって
ベッドで休んでいると、速攻眠気が襲ってきます。
ちょっと仮眠しようかなと思ったら最後

仮眠が激眠になって気づいたら朝とかです。


とんでもなく寝つきがいいです。



それはそうとして


私の友人に
「酒飲まないと寝られへんねん」
とか言ってる奴がいます。

私は酒を飲まないのでその気持ちがわからないのですが


スロット打て!スロット打てばぐったりしてすぐ寝付けるで!

と言いたくなるのですが、ここはぐっと我慢して
「へえー大変だねえ」
って言うくらいに留めています。

「教えてよ!」とか
「一緒に行こうよ!」

なんてことになったら面倒じゃないっすか。

勝っても負けてもそれはそれで鬱陶しいことになりそうだし。

人と打ちに行くなんて邪悪だくらいに思ってますからね。

というわけで
心の中でアドバイスしてます。





スロット打てばいいのに!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村