KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】確定役は勝利の誘い!!463G~

どうも、カベドンです。

たまに頭が痛いときがあります。
これはたぶんあれです。

宇宙にいる大いなる生命体が私にコンタクト取ろうとしてきているのです。
神秘の力を授けようとしてくれているのです。

しかしカベドンは、それに答えるにはどうしたらよいのかわからない。


どうしたらいいですか?

今回も張り切って打っていきましょう!



今回の台

463・・・

ふぬ

もうっとこう・・・700とかの台が落ちてないもんですかね?



低設定ぷんぷんだけど


まあいったるかあ!!!



472!中段チェリー!!

どうだおらあ!!!




天国おるっぽいけど・・・・

こない!!!




ぬお!!!!!

こ、これは・・・・・



わかりにくいけど


確定役!!!!!!!




ラオウどーーーん


確定役でむりやり当てるのは気持ちいいもんですな




オーラ画面撮るの忘れた
黄色オーラでした




1戦目!
継続!!!

単発回避!!!



2戦目!!

ほひいい!!!
ラオウキーーーーック



うらあ!!!

かわすわあ!!!




お肉を見つめる貧乏人の子供





Vストック
なし!!!!




3戦目!!!

継続!!!




4戦目!!!

あひいいいいい
剛掌波!!!!!!



ゴヘエエエエエエエ!!!!


まじかよ




テレレレーレーレー




ケエエエエーーーーーーーーン!!!!!!

うんこ飛び出るかと思った



5戦目も継続!!!





6戦目もじゃああ

オラア!!!




7戦目!!

キックきた!!!



ウンボラヘェエーーー!!!!!!!

えっつ




テレレレーレーレー




なんやねん

結果

投資12K
回収18K

続いたのでなんとか勝ったか・・・・

おまけの雑談「自分がそう思ってたらそう?」

性自認
という言葉があるようです。

私は男に見えるけど心は女です
みたいなやつ
見た目は女だけど心は男ですバージョンもあるようです。

基本的に問題になるのは見た目男で心は女パターンですね。

ちょっと前だとある外国人の男(水泳選手)が
「自分は心は女だから、女選手として出る!」って女性の大会に出まくって優勝しまくり!
みたいなのがありましたね。あれどーなったんでしたっけ?あれを批判すると差別主義者だ!ってレッテル貼られるのが怖くて皆んな野放しにしてて、たしかなんかルールがやっとできて解決したような気はします。

最近の話題だと日本でも心は女のおっさん?が女性として女風呂に入って捕まってたような気がします。

この問題のすごいのは他人がどう思ってようと自分がそう思えばそうなって、やりたい放題できるってとこですかね。
違いますかね?
あんまりよくわかってなくて。

例えば

将棋

将棋に女性のプロ棋士はいません。
(女流というのはいます)

過去に1人もいたことがありません。
もしなれたらすんごいニュースになると思います。

でも
もしプロ試験に合格した男性が
「私は女よ!!」
って叫べば

世界で初の女性プロ棋士誕生!ってことになるのでしょうか?
自分がそう思ってたらそれが性別ならそうなるはずです。
そういうことですよね?



カベドンがスロット打って

ボーナス当たったけど100枚くらいしか出なくて

でも自分としてはそれは万枚である!と主張すれば

万枚交換しろや!って言ってもいいってことですよね?

万枚なら
20万よこせって



よこせやこらあぁぁぁ


ああああえはあ!あっはああぁぁ!!!!



ぐへぐへぐへへへへへへ
あっぴょらはぁーーーー!!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村