KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】地獄はいつもそこにある!有利区間654G~

どうも、カベドンです。

お腹痛いです。
なんとなく原因わかってます。

昨日飲んだ


賞味期限を大幅に過ぎた牛乳です。

でも
匂いを嗅いだ感じでは


ちょっとしか違和感を感じなかったんですよ。

いけるやろと漢の魂でチャレンジしたんです!


やられた
テヘペロ


なんとか、耐えて打っていきましょう!




今回の台

ええと、35+220+301+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在201=855
2スルーで855か

まあ微妙っちゃ微妙でもちょっと期待値はあるかな?くらい


いったらあああああ!!!!!!!!




759!
うおおおおお

19000円
なかなかきつい出だし



レギュラー!

有利区間は1442の残り558に

遠いな・・・
こんな展開があるので沖ドキはきついんですわ。





1000!


どっひいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
天井一直線!!!


やばい!!
50000円!


ここで天国行かんかったらまじ地獄ですわ・・・



とりあえず
ビッグ!

さあ!!!!!





アッヒイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぐわあ天国いかず!!!!!



鬼のモードAループか・・・?




もうだめだ
〇ぬしかない



結果

投資50K
回収3K

魂の抜ける戦いだった・・・しばらく引きずりそう・・・・・


おまけの雑談「パチ屋のトイレは最高峰」

人はトイレを離れて生活できません。
1日の何分をトイレに使っているのでしょう?
1年に直すと?
一生では何日分トイレに時間使っているのか

というわけでトイレは重要ということなんですけど

パチ屋のトイレは最高です。
自分ちのトイレよりも快適かもしれない。

外でトイレとなるといろいろ選択肢あるじゃないですか?

コンビニとか
スーパーにもありますね。
会社のとか
駅のトイレとか

パチ屋がトップだと思います。

なんせ掃除が行き届いている。
行くといつも掃除員さんがなんかしてるので、物凄い頻度で掃除してるのだと思います。
毎回ピカピカで臭いとか思ったことないですし、ペーパーがきれてるとかもないですね。

なんぼでもぶりぶりできます。



そんなトイレなんですけど


パチでしこたまやられて、バッチクソムカついてトイレを破壊するやつがたまにいるらしいです。
もうお金すっからかんにやられまくって脳みそオーバーヒート!もう何がなんだか意味不明になりすぎてそのストレスイライラをトイレで発散大爆裂!
って感じなんでしょうね。




やめろやゴラァ!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村