KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】あたたたたた!天井狙い!410G~

どうも、カベドンです。

ブルーベリーの食い過ぎ

トイレで◯ンコすると
真っ黒なブツが出てきて
毎回ビックリする日々です。

うわあ!
って


いつものごとく頑張って打って行きましょう!


今回の台

液晶410
うおおお
スーパー微妙!!!



前回は223で単発か
どうなんだろ



んーちょっと前に結構出てるなあ。

まあいっちょいきますか!




リンゴ3個で中段チェリーかと思ったら弱チェだった
哀しい




あれ?これ確定役じゃ・・・
めったに引かんから一瞬あれ?ってなる




ラオウ出た!!




どーーん
そこそこ早い当たりか。

7000円


なぜに白オーラ



1戦目!
ラオウ吠えて継続ぅ!




2戦目!
あれ?途中ラオウの親衛隊出てきたで
これは?



ゴハァ!


普通に負けた



ラオウの攻撃!!

パンチなら



ゴハッ!!!



えっつ!?




ゴウップハァ!!!!

ええっつ????



テレレレーレーレー

おいおいおいおい



バシュウウウウ

てくてく


オイコラ!!!!


結果

投資7K
回収9.5K

ほんま全然連チャンせん!!!!


おまけの雑談「妖精の飴

私が仲良くしてる妖精さん
たま飴玉にをくれます。



虹色に光るその飴玉のようなものはとても甘くて、ほんのちょっぴりすっぱいですけど
とても美味しいです。

これを舐めるとやる気がみなぎってきて
「今日もやったるで!」

ってな感じになって




とてもお腹が痛くなります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村