KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】波を掴め!レイさんよろしく!天井狙い!448G~

どうも、カベドンです。

いつもとかわらぬいつもの朝

なぜスロットを打つのか、なぜ金を増やそうとするのか、増やした先に何があるのか?

自問自答する毎日です。


そんなこともあるさ!今回も頑張っていきましょう!


今回の台

液晶448
うーん微妙!最近の北斗はほんと微妙です。



全体的で2000枚ほど凹んでます。
出るかなあ

いってみましょう!!



528中段チェリー!
さあどうだ



ケーーーーン!!!!!!

うお!!!
当たってた!!

今回は早い


てかなんで毎回白オーラやねん




うお!

百裂拳出た!!!



Vストックゲーーーット!!!
安心



頼むでレイ
やったってください



ぜんぜんあかん




2戦目!
Vストックうおおお





兄さん!やっちゃってください!!




うらあ!!!


スパーン!

ほんまだめ



どりゃあああ!
ラオウのキーック!!



ボウフアアァァ!!!!


あああああ・・・



テレレレーレーレー

ほんま全然ダメ

結果

投資3K
回収9K

一応勝ってる
勝ってるけど・・・もう少し、なんとかならんかのう。


おまけの雑談「スマホ限界

スマホのバッテリーがほんまやばいです。

もともとちょっと少なめな容量のバッテリーだったのですが最近とみに減ってるのを感じます。
ちょっといじるだけで10%20%軽く減ります。
モバイルバッテリーもってないと怖くていじりまくれません。

買い換えれば良いんでしょうけど
アプリを移動させたりとかほんまめんどくてなかなか決断できません。

でもそろそろ限界かなあ・・・
何年くらい使っただろ?
4〜5年近くはいってるかも。

アンドロイドなんですけど
iPhoneもなかなか良さげやなあと思ってちょっと調べてみたら、恐ろしいくらい高いですね。
15万とか?
なんか良いやつだともっとするぽい?

いやいやいやいや・・・・
正気か!?
と思ってしまいます。
ただのスマホですよ?
いやまあ、物の価値は人それぞれなんで欲しい人は別に買えばよいとは思います。

でも
15万・・・?



スロットで15万勝とうと思ったらどれだけ大変なことかわかってるのか!???


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村