KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】どこを有利区間と見極めるかそれが問題だ769G~

どうも、カベドンです。

美しい空
美しい太陽

今日もいつもと変わらぬ宝石のような日常。


排気ガスを胸いっぱいに吸い込み
高齢者の乗る暴走車に行く手を邪魔されながら向かうパチ屋


今回も全力で頑張って行きましょう!



今回の台

ええと、
182+(レギュラー1の29)+236=447

447って・・・
いや、直前の1と183は足してもいいはず!あれは天国じゃない!
とすると769で残り1231となるわけです。
2スルー769ならまあ、ってわけで違うかもしれませんが、いってみましょう!


348!



レギュラー

始まりは心のレギュラー
5000円
有利区間は910の1090に


うお!
16!



ビッグ!
常灯点滅しかもピコーンいってます!
いきなり天国もろたで!


2ゲームで(写真とってない)



ビッグ!
いやーいいですねえ



そして16!




ここはレギュラーでしたか。まあよしでしょう



はうあ!
終わってもたか・・・


もうすこし天国を楽しみたかったのだが
まあしゃあない

結果

投資5K
回収10K

ゆーても一応勝ちですんで。


おまけの雑談「石ころの人生

道路を歩いていると
石がいっぱい落ちています。


別に何の変哲もない普通の、ごく普通の石です。


でもね
その石だって
何年も何百年も、もっともっと長〜い時を刻んだ人生があると思うのです。

山から落ちてきたのか
川から流れてきたのか
誰かが運んできたのか
ずーーっとそこにいたのか

誰にもわかりません。
知ろうともしませんし興味もありません。

しかしそこにあります。



世の中のほとんどの人は
そんな存在ですよ。
特別なことなんてほぼありません。


なんかわけわからん文章になってしまいましたね。
言いたいことは
特別な人間なんて、そんなにおらんってことです。

そのへんの石ころと同じようなもんです。
誰も見てませんよ


カベドンだって
このブログで調子にのって言いたい放題むちゃくちゃやってますけど


ただのちょっとスロット頑張ってるだけのハゲたやつですよ。



誰がハゲやねん!ハゲてへんわ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村