KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】念を込めろ!!有利区間天井狙い1283G~期待値の塊

どうも、カベドンです。

逃げちゃダメだ・・・
逃げちゃダメだ・・・・・

今目の前にある台から逃げちゃダメだ・・・期待値あるだろ???


でも・・・


カッパのおっさんが睨んでくるんだ


今日も頑張っていきましょう


今回の台

ええと
278+93+663+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在151=1283

2スルーで1283はおいしい!残り717でんがな!
というわけでいくぜこらぁ!


167!
速攻キタ!

1000円でくるのは久々か


ビッグ!!
こっからや!!

有利区間は1368で残り632です



天国は行かなかった

そして188!




またもビッグ!!

4000円
さてどうだ!!



うお!
11!

天国来たか!!!!



レギュラー!!
こっからや!!






ぐべええぇ!!!

オワタ・・・


まじで???
どうする

たぶん天国単発だろなあ

うーん


やめじゃ!!!!
こっから突っ込んだらひどい目に合いそうな気がする!

結果

投資4K
回収6.5K

なんとかプラスだけど・・・しょぼい戦いだったな。


おまけの雑談「少子化対策


少子化少子化と騒がれ始めてからそのくらいたったでしょうか?

まったく改善する気配はありません。

てかどんどん悪くなっています。


私が思うのは
もう一夫多妻を認めるしかないのでは?
ということです。
そんなに非現実的でもないと思うんですよね。

例えば
野球の大谷 翔平
彼の妻になれるなら第2、第3婦人でも全然OK!ていう人は多いと思います。なんなら第10婦人とかでもいけるでしょう。

あとは、そうですね。
将棋の藤井聡太
彼も10人20人妻がおっても全然問題ないと思います。


だいたい年収200万の男が結婚できるわけないじゃないですか。
「年収300万でどう生きるか」みたいな本が発売されてちょっとした騒ぎになりましたけど(当時は年収300万なんてありえんと思われてた)

今は200万台なんてざらですよ。
女性も、そんな年収の男なんてイヤでしょ?でもめっちゃおるわけで。そいつらが子供作らないんだからどうやってもこの問題は解決しないわけです。

となると

めっちゃ稼ぐ男にいっぱい女性と結婚してもらうしかないと思うわけですよ。


どうなんだろう、もちろん今の法律では無理ですからそのへん変えてもらわないといけないんですけど
少子化解決の一つの方法としてありだと思うんですけどね。



私なら大谷翔平に抱かれてもいい!!!




あ、やっぱ無理です


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村