KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ウイグルのおっさんとの灼熱の戦い!467G~

どうも、カベドンです。

たまに

キュッと胸がいっぱいになり苦しくなることがあります。


これは・・・

恋??


違うな
心臓か肺か筋肉痛か動脈瘤か?

いつか病院行くかなあ・・・

というわけで今回もやっていきましょう!



今回の台

微妙な台発見!
というわけで467です。

もっとええのないんか?



履歴的にも微妙だが・・・
まあちょっとは期待値あるだろうということで

やったるわあ!!!



568中段チェリー!

おらあ!!どうだあ!!!



おっ
なんか強い演出!




ウイグルのおっさん出てきたで!!

ちょっと熱いかも




おお!
シバキ倒した!!!
なんとか25%引いてたようです。



今回は早い当たりですなあ





黄色オーラ!!!

黄色ならなんとか期待持てるかも??




ああ!!!!

そして剛掌波!!!!
なんでやねん



ベッポアアア!!!!!!!

オイコラ



テレレレーレーレー

ゴミクソが!!!!


結果

投資4K
回収3K

1000円負け。クソみたいな戦いでしたわ


おまけの雑談「ジャグラー打つやつは◯ホやと思ってる」

また過激なことを書いてます。
でもしょうがない
そう思ってしまうのですから。
思うことは辞められません。


ジャグラーが最近
「ひょっとしたら面白いのかも?」
と思うようになりました。打ったからではありません。
沖ドキGOLDを打つようになったからです。

あの突然
ピカァ!!!
ってくるのが、うひょーって感じで
あれを知ってしまうと
あーなるほど、ジャグラーもたぶんそんな感じなんだろうなあって思うのです。

でも似て非なるもの

演出は近いものを感じますが、ジャグラーはやっぱりAタイプ

別に連チャンするわけではないし。
(ジャグ連とかいうものはあるようですけど)
基本的に完全に確率で抽選してるものなので、勝つには高設定を掴むしかありません。
ゾーンもありません。天井もありません。

なので、メリットがあるとすれば
閉店取り切れず!!
がないくらいですかね。


焦って打つことがないのでまったりのんびりスロットを楽しむには良いのでしょうけど、勝つことを目指してるカベドンには縁のないマシーンです。

のんびりゆったり、じわじわと負けていくスロットです。

高設定がほぼ確定してなら打ちたいですけど、熱いイベントでもなければまず無いですし、メイン機種にはなりにくいですね。


設定判別もがんばればできるのかもしれませんが、判別し終わった後は
「これ低設定や!」ってなって何万円も失ってる状況だと思います。

それがわかってるから打ちません。

打ったことがないわけではありません。イベント時に抽選負けしてほぼ全台埋まって、あとジャグラーしか空いてないわ!って時に泣く泣く打ったことがあるくらいです。

天井もゾーンも有利区間もなくて戦略が立てにくいあんな台をみんなよく打つなあ??っていつも思ってます。

ほんといっつも思ってるんですよ



ギャンブル中毒は怖いなって




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村