KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】運は自力で掴むもの!!のけ反る有利区間826G~

どうも、カベドンです。

昨日の記憶は偽りの姿
今日の記憶は黄昏の追憶

最近寿司を食うとしんどくなります。醤油の付けすぎなんかなあ・・・

今回も根性でボタン連打していきましょう!



今回の台

ええと、2スルー
33+330+36+143+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在186=826

826ならまあ・・・というわけで
いっちょいってみるかあ!!


360



始まりのレギュラー
7000円

有利区間は1029の残り971に
次、天井でも有利区間天井なるのはありがたい



うお!!
8


キタか!!!(ガタッツ!!!!)




ビッグ!!
ブリッジ点滅してた。




4です!
こりゃ天国もろたな




ビッグ!!
いい感じです!



おっひょおお!
9!




ここはレギュラー
まあよしです




げはぁ!!!!!

終わってしもた・・・
早いよ


結果

投資7K
回収12K

なんかあっという間の出来事。一応勝ちは勝ち。


おまけの雑談「へこきおじさん」


スロットを打っていると

どこからともなくバーベキューのニオイがしてくることがあります。

あれ?このホールいつの間にか焼肉パーティーサービスでも始めたのかな?
海外とかだとたまにありますよね。
店の前で肉焼いたりしてお客さんに振る舞ったりするサービス

ついに日本でもそうなってきたかあ
よきかなよきかな



って



そんなわけあるかぁ!!


そこのお前やお前!
気付かれないとでもおもったか!

このカベドンの横で
へぇかますとは!

ふてえ野郎だ!


そらパチ屋は音うるさいですから
例えちょっとぷってやってもほぼ気づかれません。
人も密集してるので、そんな中やられたらたしかに犯人を断定するのは至難の業です。


こいつやな!って思ってても実はさらに隣の奴かもしれないのです。


くうう
しかしやられっぱなしってのも悔しさ満点です。なんかしかえしたいのですが、
「おいコラ!」ってやるとガチ喧嘩になるし

なんなら出入り禁止とかなりそうなことは控えたい・・・・

そんなわけで
私もこん限りの気合いで

すかしっぺかまします!
やったんでおらあ!!かかってこい




しかし


そういう時に限って体調がいいのか
屁って出ないもんですね。









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村