KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】2スルーでも期待値あるはず!有利区間天井まで1116G

どうも、カベドンです。

前の記事にも書いた気はしますが

株をやっています(たいした金額じゃない)
スマホを開くとプラスかマイナスかが見れるのですが
一応プラスです。


でもね
ずーっと昔も株やってたことあって、それはもういやになって撤退したのですが、それはめっちゃマイナスです。
なのでトータルすると
やっぱりマイナスです。

株なんてやらんほーがいいよ。

というわけで今回もやっていきましょう!



今回の台

ええと
186+553+42+(ビッグ2の138)+現在197=1116

2スルー1116ならまあまあかな。
(ほんとは3スルー欲しい)

いってみっかあ!!!!



233で!





ビッグ!うっしょおお!!

2000円!
ここで連チャンすれば神!!!!





ぐぬう
297





だがビッグ!!

どうだ!
8000円

有利区間は1587で残り413




3!

これは!



ビッグ!!
おっしゃ天国!




どひいいいああああ!

オワタ・・・・
単発かよ
ほんまくそ

結果

投資8K
回収8K

なんなのもう!!!!!

おまけの雑談「目覚まし時計」

目覚まし時計が欲しいです。
「目覚まし時計くらいあるだろ?これまでどうしてきたんや?」
と思う方もおられるでしょうけど、これまでは

スマホの目覚まし

でやってきました。でも、使いにくいんですよね
絶対置き時計型のほうがやりやすいです。昔は置き時計の目覚まし使ってました。でも壊れたんです。

ずーっと探しているのです。
でもいいのがありません。カベドンの譲れない基準は
「音量を調整できて静かな目ざまし」
であること、です。
これが意外とありません。Amazonなりなんなりで山のように売ってるやんけ、と思うでしょうけど
実際に試してみないと思ったような音じゃなかったとき激しく後悔するので、手に取って、鳴らしてみて
判断してます。

するともう限られてくるのですよね、買う場所が。

ホームセンター等で探すのですが、うーんいいのがないんですよね。

これが最も私の神経を逆なでせず、ゆっくりこっそりと優しく起こしてくれる音色の目覚まし時計だ!
というのがありません

いったいどこにあるんだ・・・・

てか・・・



どんだけ神経質やねん




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村