KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】至福の時は永遠の未来!!有利区間1162G~

どうも、カベドンです。

部屋の掃除をめっちゃ頑張ってやるのですが
それはもうすっきり気分爽快!
部屋もピカピカでこの状態最高!

ってなるんですけど


数日したらぐっちゃぐちゃ
なんとかなりませんかね?

今日もめちゃんこ頑張って打っていきましょう!



今回の台

ええと、
79+386+384+(レギュラー1の29)+現在284=1162
ゲーム数だけみたらなかなか。しかし1スルーか・・・・危険な気もするが



いったらぼけええええ





568!






ビッグ!!!
10000円


有利区間は1515で残り485
さあどうだ!!!





えへ!!
6!


まさかの一発天国か!!!!!!



ビッグ!!!
これはおいしい






10だあ!!
間違いなく天国でしょう!




なんせ葉っぱのみ点滅してるし!!!





いただきますのビッグ!!!
これは今日はもらったな






ゲッパアアアアアア!!!!!!


なんで速攻終わりやねん!!!!!


結果

投資10K
回収16.5K

もうちょっと至福の時を味あわせてくれよ!沖ドキ!!!!!!


おまけの雑談「両隣の2つ隣のくさいやつ」

どっちや!


ああ???

どっちなんだい!?
私の両隣には誰も座っていない。

しかし一個向こうの両隣には人が座っている。

そして


臭い



ああああああ?????
どっちなんだい?????

右側のデブか?お前か?
それとも左側にいるマスクの兄ちゃんかい?

すました顔で打ちやがって
貴様の屁の匂いは異次元魔空間の時空を歪ます破壊力!!!


どっちなんだい!!!!


オアアアアアア




どっちなんじゃあああああああ!!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村