KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】「ほくと~!」の叫び声が聞こえる!545G~

どうも、カベドンです。

みんなそうだとは思うのですが
昔に比べて太ってきてます。
学生のときから比べたら
10kg以上は肥えてるんちゃうかな?
運動せずに普通の食生活してたらそりゃそうなるんかなあ・・・

なんとか痩せたいんですけどね。てか痩せて太ってを繰り返してこの体たらくですね。


人生は痩せ細ってるんですけどね。

ま、今回もやっていきましょう!



今回の台

うむう545ハマリならまあまあですね。

期待値はそこそこあるでしょうということでやったります!!!





うぉろ?
なんか左上カウントダウン始まったで





ななな
なんか引いたっけ???
イカは引いてるか。





おおおおおお
当たってるなこれ、てかこのゲーム数
ひょっとして







うおおおおおおおおおお

「ほくと~」
の断末魔!!!!


キター






やったりました!「北斗揃い」!!!!!


最高です





赤オーラ!!!!!!


さあテンション上がってきましたよー!!!!!
いったんでオラァ!!!!

ここ最近のショボ展開をすべてまくってやる!!!!





まずは1戦目!


ここはナビも出て継続!!!

いい感じ





おわっはああああ!!!!!!


2戦目にして剛掌波!!!!
やばい!!!!!




グヌッポヘラアアアアアア!!!!!!!!



ちょちょちょちょっと!!!!!!





テレレレーレーレー


いや待てやちょっと!!!!!!





バッシュウウウウ

てくてく・・・・



このウルトラスーパーゴミ台が!!!!!

結果

投資3K
回収5.5K

北斗揃い赤やぞ!!!!!!!!!!!!


おまけの雑談「万枚なんて狙うな」

万枚・・・
って知ってますよね?スロット打ってる方なら皆知ってると思います。

知ってるというか、夢ですね。

その名の通り万枚、コイン10000枚のことです。

等価なら20万円
まさに大盤振る舞い!出たーって感じの枚数です。


皆これを目指して打ってるといっても過言ではない。スマスロならごくたまーに万枚突破してるのを見ます。
羨ましいですよねー。あんな風に出してみたい!と思うんじゃないでしょうか?


だがしかし!!!
あえて言おう!!!!!

万枚なんて狙うもんじゃない!!

まあ万枚はさすがに狙って出せるようなもんではないのですが、その夢を見て高単価の台に座ってしまうこと、あると思います!


よくyoutubeなりブログなりで?万枚について語ってるのを見ます。
「この台は万枚達成率◯◯%ですねー」
みたいな

具体的な機種なら
ヴァルブレイブ
からくりサーカス
キン肉マン

?とかかな??

あのへんの台は出るときは果てしなく出るらしく、低設定でも夢があるようです。

カベドンは絶対に打ちません。


打ったことないとは言いません。期待値ありそうなときに打ったことあるくらいです。
普段は近寄ることもほぼありません。


鬼のように出るってことは
鬼のように負けるってことの裏返しでもあります。

直滑降でマイナス何千枚ってのを結構見てきましたからとんでもなく、ヤバい台ってのはわかってます。

でもあのへんの台はいつもそこそこ客いてるんですよね。皆爆裂の夢見てるんだろうな・・・


あんなの打ってはいけません。

財布空っぽになりますよ。間違いなく!
打つならちゃんと期待値がある台を打ちましょう!20万なんて勝てなくていいんです。1万円勝ちを積み重ねて20回勝てば万枚といっしょじゃないですか。それでいいんです。


そのやり方はこのブログを読んでいれば書いてます。



ぐっへへへ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村