KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】まずい!沖ドキ地獄ループ!精神力が試される有利区間919G~

どうも、カベドンです。

最近1kg痩せました。
たった1kg、されど1kg・・・
誤差の範囲といえばそうかもしれません。
しかし!

スロットだってほんの僅かのプラスを積み重ねていく遊びです。


塵も積もればでかい塵



今日も頑張って打って行きましょう!




今回の台

ええと、
186+166+82+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在387=919
2スルーで919か・・・
ちょい微妙だが多少期待値あるはず!


いったるわぼけがあああああ!!!!




1000!

どっひいいいいいいいいいいい





とりあえずビッグ

21000円
まったく抽選してないんかと思った






702!

ああ!!なんで!!!!!

ちゃんと抽選してんのかこれ????




なんとかビッグ!!!!!

有利区間天井は踏んだはず
頼む

まじで機関車タノンマス




あかーーーーん!!!


どっどどどどどどゆこと???????


鬼のモードAループか


結果

投資40K
回収3K

こんな地獄あんの?ってくらい地獄なんですけど


おまけの雑談「スマホは麻◯です。」

前にスマホのヤバさを書いたかもしれませんが。


その根拠をひとつ



って国がありました。昔の中国ですね。
150年前くらいでしょうか。
その清って国で
とんでもない問題が起きたことがあります。


アヘン
です。

それにハマった国民は
働く意欲が減退し
ずーーーっとそればっかりやるようになったそうです。
暇があったらそれを吸い。辞めないかんと思っても辞められない。
やってるうちは気分良く楽しいのですが、取り上げられると不愉快!禁断症状!

これって


スマホ中毒とそっくりじゃないっすか?


スマホなんてやる人は1日で何時間でもやってるでしょ。寝食忘れて

これのせいで寝不足という人、このブログ見てる人でもいっぱいいるんじゃないっすか?

学生なら
勉強しないといけなくてもスマホが気になって気になって、成績だだ下がり!とか

社会人なら
寝不足で仕事の集中力が減ってミスしまくり!とか

家庭ある人なら
スマホが手放せなくて掃除もしなくて部屋ぐっちゃぐちゃとか、子育てもろくにしなくなるとか


あると思います!!!!


アヘン中毒と全く同じです!


体に取り入れる方法が、煙で吸うとかじゃなくて目から情報を仕入れるという違いだけで
やってることはほとんど一緒じゃないでしょうか。

全くやべー状態だと思うのですよ。
スマホはやばいって気づいてる人はちょいちょいおるんですけど、なんかかき消えていきます。
絶対どうにかしたほうがいいと思うのですけど、ひとつの文化、経済圏に組み込まれていていきなり無くすとかできないのがきついとこです。



アヘンは最終的には戦争になりました。
スマホもそうなるのかなあ?
でもどの国も国民もやってるし罪悪感もなんもないから、深く深ーくこれからも浸透していくんだと思います。


いったいどうなっていくんでしょうね?


あーいった嗜好品?的なものって年齢制限があったりしますやん?
酒とかタバコとか、スロットもそうかな。
似たようなもんだと思うのです。

スマホ

カベドンは大人になってからスマホが出てきたのでまだまし?(かどうかはわかんないですけど)
かもしれませんが




物心がついたときからスマホばっかりの生活をしてきた人間はいったいどうなるのか・・・



すんごい社会実験だと思うのです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村